SSブログ

トレンディエンジェルの斎藤は昔キムタク似のイケメンだった!?モテるのか?【写真あり】 [お笑い芸人]


2015年のM-1グランプリで見事優勝した
お笑いコンビ「トレンディエンジェル」で
ボケ担当の斎藤司さん
2051986_201504230941964001429779221c.jpg
引用元http://www.oricon.co.jp/news/2051986/full/


この一度見たら忘れられない独特なビジュアルが
強烈ですが、何と昔はイケメンだったそうです。


今回は、トレエン斎藤さんのイケメンだった過去に
迫ってみたいと思います。







スポンサードリンク






トレエン斎藤は昔、キムタク似のイケメンだった!?


キムタク似とは「ちょっ、待てよ」って言いたくなりますが(笑)
本当なんでしょうか。


斎藤さんといえば、頭髪が薄いのが特徴ですが
じゃあ、キムタクがハゲれば斎藤さんみたいに
なるのかというと違うようです。


そもそも、斎藤さんは昔からハゲていたわけではなく
昔は今よりフサフサだったとか。


その写真がこちら
mig.jpg
引用元http://matome.naver.jp/odai/2144082568693219101

う~ん、イケメンであることはそうだと思いますが
キムタク似と言われるとなんか違うような。


この写真ならどちらかというと、元猿岩石で最近芸能界に
復帰した有吉さんの元相方森脇和成さんの方が近いと思います。
a2774_105_684d0d24_f4cfe269-m.jpg
引用元http://news.livedoor.com/article/detail/10753512/



しかし、これだけあった頭髪がどうやったら
あんなに無くなってしまうんでしょうかね。




スポンサードリンク





トレエン斎藤はハゲていてもモテる?


確かに昔はイケメンで、キムタク似とはいかなくとも
モテそうなルックスだった斎藤さん。


しかし、現在はあの通りハゲてしまっているので
正直モテないだろうなと勝手に決めつけていましたが
どうやらあの頭になってもモテるみたいです。


以前、女性タレントの井上あみなさんが
『有吉ジャポン』に出演した時に斎藤さんと
関係を持っていたことを告白。


まあ、井上さんは複数の人と関係を持っていたそうなので
彼女が尻軽なイメージの方が強いですが、本人曰く
「その中でも斎藤さんがNo1。好きです。かっこよかったです。」
と言っていたのでトレエン斎藤モテ説は本当のようですね。


また、斎藤さんには歌が上手いという特技もあり、
ラルクのhydeさんやGacktさんといったイケメン歌手の
歌真似も魅力のひとつではないでしょうか。

最初見た時は、あまりのギャップで一瞬引いた人も
いるようですが、直視しなければかっこいいかもしれませんね。


さらに、過去にはあのジャニーズ事務所に履歴書を
送ったこともあるそうです。

このような経歴から、斎藤さん自身、自分がイケメンで
モテる男という自信を持っていることがわかります。


ジャニーズに入りたかったということは、やはり
キムタクを意識していたんでしょうか。




最後に


昨年まではほとんど知られていなかった
トレンディエンジェルですが、M-1で
優勝したことで一気に全国区になり、
テレビでもよく見るようになりましたね


特に斎藤さんのキャラは忘れたくても忘れられないほど
強烈ですが(笑)ハゲとなった今でもモテるというところは
意外でしたね。


トレエン斎藤さんがモテるという事実は
全国のハゲている男性に希望を与える
ことになったんじゃないでしょうか(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。