SSブログ

紫艶の不倫はいつから?経歴や彼氏、性格は? [スキャンダル]

落語家でタレントの桂文枝さんが不倫画像が
フライデーに報じられて注目されていますね。


その不倫の相手というのが、演歌歌手の紫艶さん。


聞いたことない名前の人ですが、有名なんでしょうか。


というわけで、ここからは演歌歌手紫艶の
経歴と不倫などの異性関係に迫ってみたいと思います。






スポンサードリンク





紫艶の経歴プロフィール


1978年1月17日 兵庫県尼崎市出身

旧芸名:中江ひろ子

身長165cm スリーサイズ B90/W60/H88


2歳9か月の時に民謡を歌い始め、18歳の時に
「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝。


中江ひろ子名義でシングル「おもいで化粧」「大阪ストーリー」を
リリース後、紫艶の芸名に変え「渋谷のネコ」でデビュー。

紫艶という芸名の由来は、実家がたばこ屋だそうなので
紫煙→紫艶にしたとあります。



紫艶として歌手活動を始めた2000年には
「日本有線大賞新人賞」を受賞。


同じく2000年デビューの演歌歌手氷川きよしさんとは
最大のライバルという関係だったこともあるそうです。



そして2012年から歌手活動を休業。


その後、ヌード写真集を出したりと
芸能活動の方は迷走中みたいですが、
現在は都内でホステスとして働いている
そうです。




スポンサードリンク





桂文枝との不倫はいつから?他の彼氏は?


今回、不倫を報じられて話題になっている
桂文枝さんと紫艶さん。


72歳と38歳の不倫カップルの年齢差は
実に34歳ですが、いつからそのような
関係だったのでしょうか。


もうすでにネットや各メディアで広まっていますが
二人の不倫関係は20年にも及ぶそうです。


20年ということは紫艶さんが18歳の頃からなので
なんかヤバいですよね。


禁断の関係というか、正直あんまり知りたくなかった
不倫の事実ですね。

だって年の差34歳で、相手が18歳の時からですから
双方のイメージは大きくダウンしたはずです。


この不倫報道を受けて、ネットや世間の反応は
「ロリコン」「キモい」など、とにかく現在進行形で
炎上中のようです。


気になるのは、18歳の頃から20年間不倫を続けてきた
紫艶さんは他に彼氏はいなかったのかということですが
本人曰く「私が親密になった男性は生涯師匠だけです」と
いっているのでそういうことなんでしょう。


紫艶さんは今回の不倫報道で、奥さんやその他関係者に
迷惑をかけたとして取材を通じて謝罪し、責任はすべて
自分にあるともコメント。

しかし、このことが売名行為だと批判の対象にも
なっています。


この一連の報道と発言から、紫艶さんは一途なのかも
しれませんが、強かな性格の持ち主でもあると
僕は思っています。





最後に



しかしまさか、桂文枝師匠が20年間も不倫していたとは
本当に驚きました。


心配なのは師匠が司会を務める番組
「新婚さんいらっしゃい!」の降板の噂ですね。


今後も何か動きがあるかもしれないので
注目していきたいと思います。


スポンサーリンク






タグ:不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。