SSブログ

亀田大毅の現在が意外なことに!嫁と子供やしくじり先生の内容は? [しくじり先生]

3月14日(月)放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間SP』に
元ボクシング世界王者の亀田大毅さんが出演します。

現役時代は目上の人にも敬語を使わず、礼を欠いた態度で
兄弟ともに批判され続けてきましたが、亀田大毅さんといえば
2007年のあの試合の事件ですよね。


今回は例の試合の話と2015年に現役を引退した
亀田大毅さんの現在、そして結婚したお嫁さんについて
書いていこうと思います。





スポンサードリンク





亀田大毅の現役時代のしくじりがひどい!?


上にも書いた通り、亀田大毅さんは現役当時の2007年の
ある試合で人生最大と言っても過言ではないしくじりを犯します。


その試合というのが、WBC世界フライ級王者の
内藤大助さんとの試合。

両者の対戦は試合前に亀田大毅さんが内藤大助さんを
ゴキブリ呼ばわりしたことから始まっていて、その態度が
物議を醸すことにもなりました。


しかし、試合が始まれば内藤大助さんのペースで進み、
劣勢の亀田大毅さんはとてもプロボクサーとは思えない
反則を繰り返し、結局3-0で内藤大助さんの圧勝。

この反則行為が問題となり、亀田大毅さんは1年間の
ボクサーライセンス停止処分を受けました。


そして後日行われた会見に頭を丸めた姿で登場し、
今までの不遜な態度とは別人のようにうなだれて
一言も発することなく会見場から去っていった
ということがありました。


あの会見は正直今でも覚えています。


はっきり言って、それまでは礼儀がなっていない
しょうもないやつと思っていましたが、あの姿を
見せられてからは気の毒というか、この先やって
いけるのか逆に心配になりました。



その後試合とは関係なく、都内で車を運転中に
追突事故を起こし「車はぶつけるもんやろ」と
発言していたことで厳罰を下されたということも
あったそうです。


「車はぶつけるもん」って何ですか。

「迷惑はかけるもの」とか「規則は破るためにある」みたいに
言わないでほしいですね(笑)



そんな試合でもリング外でもお騒がせな亀田大毅さんですが
2015年11月4日、左目の網膜剥離のため引退しました。

正直、26歳で引退なんて早いだろと思いましたが、
目をやってしまったら選手生命も終わりなんでしょうね。


ということで、次は引退した亀田大毅さんの現在についてです。



スポンサードリンク





亀田大毅の現役引退後がヤバい!?現在の活動や結婚した嫁は?


惜しまれていたかはわかりませんが、26歳という若さで
現役を引退した亀田大毅さん。


そんな亀田大毅さんのとんでもない噂を聞いてしまいました。


それが「亀田大毅、コンビニで働く」という
とても信じがたい話。


これはツイッターなどで写真もバッチリ公開されているので
どうやら本当っぽいみたいです。


その写真というのがこちら
無題.png
引用元http://matomame.jp/user/yonepo665/4e513ea77c964e5bf60a


セブンイレブンの制服を着てカメラ目線で
写真撮影に応じていますが、間違いなく
本物ですよね。


まさか引退後にセブンイレブンに就職していたとは
驚きました。

と思ったら、どうやらこれは和歌山県の
新店舗開店記念のイベントでの話で
亀田大毅さんが1日働くということだった
みたいです。

このイベントには兄の亀田興毅さんも来ていて
お客さんは喜んで記念撮影していて、ネット上にも
その様子が公開されています。


よもや本当にコンビニに就職かと勘違いしてしまい
そうでしたが、1日限定のイベントの話ということでした。


正直、亀田大毅さんがいらっしゃいませと接客する姿は
イメージできませんね(笑)



それから話は変わりますが、亀田大毅さんは2014年10月に
結婚されています。


相手の女性は8歳年上の姉さん女房で、6年間の交際を経てゴールイン。


報道によると、相手の女性はタレントの関根麻里さん似らしいのですが
父の亀田史郎さん曰く元AKB48の大島優子さん似とも言われているそうです。

6年付き合っての結婚ということは、現役時代からずっと
支えてきたということなんでしょうね。


世間では嫌われ者として思われている亀田大毅さんを
陰ながら支える年上の女性。

どんな人なのか、気になります。


そして2人の子供についてですが、どうやらまだ
いないみたいです。

ちなみにお兄さんの亀田興毅さんには3人の男の子が
生まれています。


亀田大毅さんが子供好きかは知りませんが、
父親になった兄を見て、子供がほしいと思えば
近いうちにおめでたいニュースがあるかもしれませんね





最後に


亀田三兄弟の次男としてボクシング界に登場し、
兄同様ビッグマウスで度々騒動を起こしてきた
亀田大毅さん。


過去にどんなしくじりがあったかは国民的レベルで
有名ですが、あの騒動を起こしてしまった経緯や
そこから学んだ教訓が14日放送の『しくじり先生3時間SP』で
詳しく公開されます。


調子に乗って大きな失敗を犯してしまった亀田大毅さんが
そうならないようにするための授業で何を語るのか、
これは必見ですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。