SSブログ

横澤夏子の顔の大きさは幼少期から?実家の父親と母親はどんな人? [お笑い芸人]


最近バラエティ番組によく出ている
横澤夏子さんという女芸人がいますね。


初めてみた時、あまりの顔のインパクトに
引いてしまったという人も少なくないんじゃ
ないでしょうか。


今回は現在ブレイク中の横澤夏子さんの
顔の大きさや実家の両親について
プロフィールとともに迫ってみたいと
思います。




スポンサードリンク





横澤夏子の顔の大きさは幼少期から?


誰もが一目見ただけで、その圧倒的な
顔の大きさがわかる横澤夏子さん。


って、すごく失礼ですね(笑)


芸人となった今でこそ、その顔の大きさを
ネタにできていますが、昔はどうだったんでしょうか。


横澤夏子で検索すると「幼少期」という
キーワードが引っかかったので調べてみたら
以前ロンドンハーツで子供の頃の写真が
公開されていました。


見た人はわかると思いますが、面影があるというか
「この子が成長したら横澤夏子になるんだろうな」と
思わず納得してしまう子供でした。


幼少期は顔が大きいというより、頭が大きい3頭身の子で
当時から首から上のインパクトは絶大だったみたいです。


お父さんやお母さんも生まれたばかりの横澤夏子さんを見て
ビックリしたんじゃないでしょうか。


顔は昔からピンクの電話の清水よし子さんに似ていて
この時から芸人になる運命だったのかもしれませんね。


それから成長するにつれ、顔のサイズも比例していきましたが
中学高校時代の写真は普通にかわいいどこにでもいそうな
女子だったそうです。


ちなみに小中校では生徒会長を進んで務めるという
リーダーシップがある生徒だったみたいです。

本人曰く「目立ちたかった」とも言っています。


その願いは芸人になってからも十分叶っていますよ。



スポンサードリンク





横澤夏子のプロフィール、実家の両親はすごい人?


1990年7月20日 新潟県糸魚川市出身

身長172cm 体重59kg 血液型A型

顔が大きい割に妙にバランスが取れた
スタイルだと思ったら、結構な結構な
長身だったんですね。


吉本興業東京本社(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属

同期の芸人はマテンロウ、デニス。


中学は糸魚川市立糸魚川東中学校出身。

高校は新潟県立糸魚川高等学校の出身。



高校卒業後、NSC東京校15期生として入学。

当初はコンビでの活動負志望していましたが
叶わずピンでやることに決めたそうです。


その後19歳の時、ヨシモト∞ホールで初舞台を踏み
芸人としての道を歩み始めました。

ちなみにその時は電子ピアノネタをやろうとしましたが
音が出ることなく失敗しトラウマになったため、このネタは
封印したそうです。



そして家族についてですが、横澤夏子さんの父親は
中学校教諭、母親はカウンセラーというとても意外で
しっかりしたご両親みたいです。


さらにお祖父さんは地元糸魚川市の権力者であると
横澤夏子さん本人が語っています。


そんな厳しそうな家に生まれて、よく両親は
娘が芸人になることを認めましたね。

今、テレビでブレイク中の横澤夏子さんをみて
お父さんとお母さんはどう思っているんでしょうか。


家族は両親の他に弟さんと妹さんがいます。

どんな姉妹なのか気になりますね。

お姉さんと似ていたら笑っちゃいそうです。



また、横澤夏子さんの家族は一家そろって卓球の名人であり、
大会に出場すれば全員優勝するほどの実力を持っています。

横澤夏子さん自身も県大会で優勝するなどの実績があり
芸人になってなかったらプロの卓球選手になっていたかも
しれません。




最後に


今やテレビをつけるとどこかに必ず出ている
横澤夏子さんですが、実家や生い立ちが意外で
驚きました。


顔の大きさも子供の頃からだったという事実も
思わず笑ってしまいますが、はじめから芸人に
なりたくてそれを叶えて今があるんですから
見習うところも多い人です。


今後、益々ブレイクすることは間違いなさそうなので
これからも横澤夏子さんの話題に注目していきたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。