SSブログ

長岡望悠の名言や性格がかっこいい!?ネックレスのブランドも調査! [アスリート]

バレーボール全日本代表女子で長身スパイカーとして
活躍する長岡望悠(ながおかみゆ)選手。


何故かイケメンと言われているそうですが
その理由が気になりますね。


今回は長岡望悠選手のイケメンと言われる
理由である性格や名言、試合中付けている
ネックレスについて調べていきたいと思います。




スポンサードリンク





長岡望悠の性格はイケメン?名言もかっこいい!


長岡望悠選手がイケメンと言われる理由

それには以前受けたある質問の答えが
関係していると思われます。


その質問は、もし男に生まれ変わったら
何をしたいというもの。


この問いに対して、長岡望悠選手は
「レディファーストな振る舞いをしたい。
車の助手席のドアを開けてあげたい」と回答。


これはイケメンというか、紳士ですね。


男性の場合、車のドアを開けてあげると
口に出すことはあまりないので、おそらく
長岡望悠選手が女性目線で、こういうことが
できる男性はかっこいいと思っているんでしょうね。



また、よくふざけることもあり
カメラがあるところで質問されても
真面目に答えず、しょうもない嘘を
言ったり、イケメンとは思えない
一面もあるそうです。


まあ悪い感じではなさそうですし
チームではムードメーカーのような
存在なので大目に見ましょう。



そんな長岡望悠選手にはある名言もあります。


それは「目は高く、頭は低く、心は広く」という言葉

意味は目標を高く持ち、感謝の心を忘れず
周りの人への愛を大切にするということ。


この言葉は正確には長岡望悠選手の
亡くなった父の言葉なのですが、
いつもこの名言を胸に抱いて
試合に臨んでいるそうです。


長岡望悠選手の父親は厳しい人だったそうですが
この言葉が表すように立派な女性に成長して
ほしかったんでしょうね。




スポンサードリンク





試合中に付けているネックレスのブランドは?


ここからは長岡望悠選手のファッションについて


よく長岡望悠選手が出場する試合の中継で
アップの映像が出るとネックレスをしていることが
わかります。


あのネックレスはどこのものか調べたら
SEVというブランドのものとわかりました。


SEVはスポーツなどの健康製品を製造販売している
ブランドで、一流アスリート御用達なんです。

男子バレーのNEXT4のメンバーが愛用している
アクセサリーでもあります。


長岡望悠選手がつけているのは
SEVメタルレールSiというもので
1つ24000円と結構お高め。


自分で買ったものか、彼氏からのプレゼントなのか
気になりますが、試合中でもプライベートでも
外すことはあまりないそうなので、相当気に入って
いるみたいですね。





最後に


今回は全日本女子のムードメーカー、長岡望悠選手について
調べてみましたが、試合では見せることのない意外な一面が
あって応援したくなりました。


イケメンと言われる理由やイタズラっぽい性格、
亡き父の名言など、長岡望悠選手を見る目が少し
変わった気がします。


リオにつながる世界最終予選はもちろんですが
本番でも長岡望悠選手の活躍が期待されるので
頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。