SSブログ

清水邦広の髪型にカツラ疑惑?元カノやネックレスのブランドを調査! [アスリート]


バレーボール女子世界最終予選が22日に閉幕し、
全日本女子もリオオリンピック出場を決めましたね。


タブレットによるルールなどで、色々と物議を醸した
女子大会でしたが、何にせよ五輪出場を決めた
全日本女子にはおめでとうと言いたいですね。


そして5月28日(土)には、いよいよ男子大会の開幕です。


女子に続き、男子もリオの切符をつかみとれるように
頑張ってほしいです。


今回は、全日本男子のエース清水邦広選手について
調べてみました。





スポンサードリンク





清水邦広の髪型はカツラ?オシャレなのか!?


いきなり何の話だとツッコまれそうですが
清水邦広選手にカツラ疑惑です(笑)


何故、清水邦広選手にこのような疑惑が
上がっているかというと、単に髪型が
変だからということらしいです。


失礼なことを言う人もいるようですが
これまで清水邦広選手は髪型が色々と
変化してきたため、違和感を感じる人も
少なくないんでしょうか。


昔はいかにもスポーツマンというような
短髪スタイルでしたが、髪を伸ばすように
なってからはオシャレになってきています。


僕が思うに、清水邦広選手の髪型が色々
変化してきた裏には、奥さんの中島美嘉さんの
存在が関係しているような気がします。


中島美嘉さんは女優や歌手として活躍しているので
ファッションや髪型にはこだわりがあるはず。


なので、旦那の清水邦広選手にもオシャレでいてほしいと
思うのではないでしょうか。


また、清水邦広選手は眉毛も特徴的で
よく整えられていますが、この眉毛は
試合直前に30分かけて整えるらしいです。


これには以前、清水邦広選手のファンから
眉毛が変と言われたことがきっかけで
中島美嘉さんが手入れをするように
なったという経緯があります。


やはり、清水邦広選手の髪型の変化には
中島美嘉さんも関わっている可能性が高いですね。



で、肝心の清水邦広選手のカツラ疑惑ですが
これはカツラではないでしょう。

現在の髪型が若干フワッとしていて
ボリューム感が出ている髪型なので
カツラと思われがちですが、見る限り
清水邦広選手の髪は頭からしっかり
生えているものです。


それにカツラなんか被ってバレーをしていたら
絶対取れたりずれたりして不自然になるんじゃないでしょうか。



ちなみに清水邦広選手は僕とタメの今年30歳。


僕もまだ何とかフサフサで頑張るので
清水邦広選手もまだまだもっさりでいてほしいです(笑)



スポンサードリンク





清水邦広の元カノは誰?試合でしているネックレスは?


清水邦広選手は2014年12月に歌手で女優の中島美嘉さんと
結婚しましたが、それ以前に付き合っていた女性、
つまり元カノはいたんでしょうか。


ワイルドなルックスで、ゴリというあだ名がつくほど
筋肉ムキムキでマッチョな清水邦広選手ですが
笑顔も中々素敵です。


しかも中島美嘉さんと結婚したということもあり
モテそうなイメージがあるので、元カノの存在が
気になる人が多いようです。


しかし、残念ながら清水邦広選手の元カノの
情報はまったく出てきませんでした。


きっとこれまでバレー一筋だったのかもしれませんし、
彼女がいても情報が漏れないように隠してきたのかもしれません。



次に清水邦広選手がしているネックレスについて。


清水邦広選手が試合中身に付けているネックレスが
気になったのでどこのメーカーのものか調べたところ、
SEV(セブ)というブランドのネックレスとわかりました。


清水邦広選手が愛用しているのはSEVメタルレールsi


このネックレスは全日本男子の石川祐希選手や
全日本女子の長岡望悠選手も身に付けている
バレー選手御用達のネックレスみたいですね。


値段は1つ24000円と中々高め。


バレー選手は試合中でもネックレスをするなど
オシャレなイメージがありますが、SEVは多くの
選手が愛用するブランドのようです。






最後に


今回の話をまとめると、清水邦広選手のカツラ疑惑はデマで
髪型や眉毛の手入れは妻の中島美嘉さんが関わっている。


元カノについては一切公開されておらず、おそらく
気になった人が検索したことによって噂が一人歩きした。


試合中しているネックレスはバレー選手に人気の
SEVメタルレールsiというもの。



以上のまとめで僕が思ったのは、清水邦広選手はいい奥さんを
貰ってファッションや髪型もオシャレになり、元カノについて
検索する人が増えるほどになったということでしょうか。


間もなく始まる、男子の世界最終予選で日本がリオの切符を
掴むためにはエース清水邦広選手の力が不可欠です。


僕も同い年のものとして、全力で応援したいと思います。



スポンサーリンク






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。