SSブログ

神田うのの自宅マンションの場所(住所)は六本木か代官山?旦那はパチンコ会社経営か! [しくじり先生]


6月27日(月)放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に
モデルでタレントの神田うのさんが出演されます。


老若男女まんべんなく嫌われたKY先生として
空気が読めない行動で嫌われないための授業を
展開するそうです。


まあ、神田うのさんの嫌われっぷりはあまりにも
有名なのでしくじりエピソードに事欠かなさそうですが
それはそれとして、今回は神田うのさんの自宅である
マンションの場所や家賃について迫ってみたいと思います。




スポンサードリンク





自宅マンションの場所はどこで家賃はいくら?


神田うのさんの自宅マンションは
代官山や南青山など、いわゆる
セレブが集う街にあると情報がありました。


しかし調べてみると、代官山というのは
以前女子会で何度か訪れただけで自宅が
あるという事実はありません。


南青山には2005年に推定5億円の豪邸を
建てていたそうです(通称パンスト御殿)



そして、現在主に住んでいる自宅が六本木にある
ザ六本木東京クラブレジデンス」というタワーマンション。


この高級マンションは地上39階建ての超高層マンションで
最上階の家賃は月150万円とべらぼうに高くて有名です。


ザ六本木東京クラブレジデンスの正確な住所は
東京都港区六本木3-7-1

六本木駅から徒歩3分という好立地なので
観光というのもおかしいですが、近くに行ったら
見てみるのもいいかもしれませんね。


神田うのさんはこのマンションの最上階4部屋を購入し
約26億円もかけてガラスなどをスモークガラスに
変更したとして話題になりました。


しかし、いくら日本屈指のセレブとはいえ
神田うのさんにそこまでのお金があるか疑問だったので
よく調べたら、正確には旦那さんがお金を出したそうです。



まあ、どちらにせよ金銭感覚が一般人とは
かけ離れすぎていることに違いありませんが。



次はそんな神田うのさんの旦那さんについて
調べてみました。




スポンサードリンク





旦那や会社について


神田うのさんの旦那さんは西村拓郎さんという
実業家の方で、2人が出会ったのは1998年のことでした。


しかし神田うのさんと親交のある歌手の美川憲一さんから
「あんた、うのと付き合うのは10年早いわよ」と言われたので
すぐに結婚せず、本当に10年経ってから結婚したという
経緯があります。


旦那さんにとって、神田うのさんは何年待とうと
他の誰より結婚したかった女性なんですね。



西村拓郎さんについてもう少し詳しく説明すると

生年月日は1969年12月17日生まれの46歳

出身は東京都


幼稚園は成城学園で、小中は公立出身。


高校からアメリカに留学し、高校大学は
東海岸で過ごしたそうです。



その後帰国し、1992年1月から
日拓グループ取締役社長室長を務め
常務取締役、専務取締役、取締役副社長と
出世して、2003年に日拓グループ代表取締役社長兼CEOに
就任しています。


この日拓グループとは、東京都を中心に
不動産業、貸しビル業、パチンコ店などを
経営展開する企業で1965年に設立してから
50年に渡って成長してきた超有名な会社なんです。



2人は結婚してから、中々子宝に恵まれなかったそうですが
2011年10月に第一子となる女児が誕生しています。


ということは、その子供も地上39階の超高層マンション
最上階に住んでいるということなんでしょうけど
生まれた時からそんなセレブ生活を送って大丈夫なのかと
少し心配ではありますね。


人を見下さない子に育ってほしいですけど
両親が生まれながらの勝ち組ですから
お母さんのようなKYにはならないでほしいと思います。




最後に


今回は神田うのさんの自宅や旦那さんや娘さんについて
調べてみましたが、何といっても記憶に新しいのは
例のベビーシッターの件ですよね。


そこら辺のトラブルについては、27日の『しくじり先生』で
詳しく語られるとあるので、神田うのさんと同じような
失敗をしないためにも注目しましょう!



スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。