SSブログ

伊野尾慧のゴチ17順位を大胆予想!自腹は誰?ピタリは出る!? [ゴチになります]


本日7月7日(木)のぐるナイ「ゴチになります!」に
Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧さんが初参戦します。


ゲストにはもう一人、デヴィ夫人が出演し
大ファンだという伊野尾慧さんにアプローチする
様子が公開されるので、伊野尾さんファンは
穏やかじゃないかもしれませんね。



今回はゴチ初参戦となる伊野尾慧さんの順位を予想し
ピタリの可能性についても迫ってみたいと思います。




スポンサードリンク





ゴチ17初参戦!伊野尾慧の順位予想は?


まず、今回のゴチの舞台となるのは
ザ・プリンスパークタワー東京地下1階にある
高級中国料理『陽明殿


ウェブサイトを見たところ、べらぼうに高そうだし
何より今回は2時間SPなので設定金額も通常より
高めになっているのは確実です。


おそらく設定2万は軽く超えてくるので
レギュラー陣も値段予想は困難でしょうね。


そんな超高級中華が初ゴチなんて
伊野尾慧さん、ヤバいと思います。


今まで、ゴチ初登場で1位通過した
ビギナーズラックのゲストはそんなに
珍しくありませんが、今回はラッキーで
勝ち抜けられるぬるい店ではない気がします。



そこで自腹の行方を左右する存在こそ
デヴィ夫人ではないでしょうか。


大ファンの伊野尾慧さんを目の前にして
デヴィ夫人が暴走することもあり得るし
熱烈なアプローチを受けた伊野尾慧さんが
いかに平常心でいられるかが大事だと思います。


デヴィ夫人も高級なものは食べなれているでしょうけど
セレブ故に値段を考えて注文したこととかなさそうですから
今のところ自腹候補筆頭としておきます。



で、伊野尾慧さんの最終的な順位予想ですが
上位の可能性は低いと思います。


やはり、設定金額が2万以上はほぼ確実ですし
高ければ高いほど初心者に厳しいのがゴチだと
思うので、良くて3~4位、5~6位が妥当、
自腹はデヴィ夫人か国分太一さんを希望します(笑)




スポンサードリンク





ピタリ賞の可能性は?


そしてもうひとつ、ピタリ賞が出る可能性は
限りなく0に近いと思います。


何度も言いますが、今回の舞台は高級中国料理店で
設定金額も当然スペシャルになっているはずです。


僕が思うに、ピタリ賞が出やすいのは
設定12000~18000円など通常回に多い気がします


そんなピタリ賞をスペシャル回で出すのは至難の業。


ただ、絶対ないとはいえませんが、進行役の
羽鳥慎一さんが「出ないですね~」といつもの口調で
言っている様子が目に浮かんでしまいます。



ちなみに、これまでピタリ賞を出してきたのは
レギュラーだと岡村隆史さんが最多の5回、次いで
国分太一さんが2回、矢部浩之さんが1回。


過去の歴代レギュラー陣では船越英一郎さん、上川隆也さんが
それぞれ1回ずつピタリを出しています。


ゲストではSMAP中居正広さん、女優の高木美保さん、V6岡田准一さん
関ジャニ∞安田章大さんがピタリ賞を獲得。


最近では俳優の福士蒼汰さんのピタリが
記憶に新しいですね。



しかしこうして見ると、ジャニーズ所属のタレントが
ピタリを出すことが多いので、Hey! Say! JUMPの
伊野尾慧さんももしかしたらあるかもと少しばかり
期待してしまいます。


ただ、過去にスペシャル回でピタリが出たことはないので
もし今回誰かが出たとしたら快挙になるでしょうね。






最後に


ゴチ初参戦の伊野尾慧さんが高級中華を相手に
どんな予想をするのか、そして誰が自腹に泣くのか
非常に楽しみですね。


僕の予想はデヴィ夫人が自腹、伊野尾慧さんは
最後まで残ってギリギリトントンを免れる
展開になると思います。


もし伊野尾慧さんが自腹だったらデヴィ夫人が
代わりに払ったりするかもしれませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。