SSブログ

長谷川潤の旦那の仕事は医療系で年収は?身長や台湾との関係? [モデル]

2016年9月3日(土)よる9時から放送される
テレビ朝日『無人島0円生活』にモデルの
長谷川潤さんが森泉さんと一緒に挑戦!


無人島生活のベテランである
お笑いコンビ『よゐこ』と対決します。


いつもは華やかなファッション業界で活躍する2人が
原始的な無人島でどんな一面を見せてくれるのか楽しみですね。



今回はそんな長谷川潤さんが結婚した旦那さんに
注目して仕事や人物像に迫ってみたいと思います。




スポンサードリンク





長谷川潤の旦那は台湾人?2人の馴れ初めや子供は?


長谷川潤さんは2011年6月、25歳の時に結婚しています。


相手は当時30代前半の台湾系アメリカ人で
ハワイ在住の一般男性です。


台湾系アメリカ人と台湾人って何が違うんでしょう。

台湾とアメリカのハーフ?国籍がアメリカの台湾人?



身長は164cmの長谷川潤さんよりやや大きいので
旦那さんは170cm前後と思われます。


名前はデイヴィッドさん。


第一印象は強面で、マフィア関係の人とか
噂されていましたが、仕事熱心で
優しい旦那さんだそうですよ。


2人の馴れ初めは2008年、よくある知人の紹介で知り合い
3年の交際を経てゴールイン。



子供は2012年12月に第一子となる長女・Ivory(アイボリー)ちゃん

そして2014年9月に第二子の長男・Evan(エヴァン)くんを出産しています。



旦那さんもそうですが、子供の名前も向こう寄りで驚きましたね。


ちなみに長谷川潤さん自身も日本とアメリカのハーフなんですよね。
(アメリカ人の父と日本人の母を持つ)



つまり、子供たちは日本とアメリカと台湾の血を引いている
複雑な血統のようです。




スポンサードリンク






旦那の仕事は医療関係?年収は?


次に旦那さんの仕事について


デイヴィッドさんはハワイで医療関係の製品を開発販売する
会社を経営している実業家であり、投資家としても
成功を収めています。


元々デイヴィッドさんはスニーカー販売の店を
やっていましたが、最初のうちは苦労したそうです。


しかし、グラフィックデザイナーだったこともあって
徐々に評判となり、ついにはナイキやアディダスといった
大手ブランドから発注を受けるようになり大成功。


今ではワイキキ、グアム、シカゴに店舗を持つほど
有名なブランドにまで成長させているようです。



医療機器にスニーカーやアパレル販売に投資と
手広くやっている長谷川潤さんの旦那さんですが
そうなると年収が気になりますね。


アメリカで複数の店舗と会社を経営しているとなると
その年収は並の経営者とはケタが違うと予想されますが
総資産が数百億との噂されています。


それを踏まえて考えると、やはり年収は数億円は
稼いでいるんではないでしょうか。


それに投資でも成功しているので、少なくとも
年収1億円はいっていると予想します。


また、セレブに相応しくハワイに豪邸を建てているので
億単位の年収とみても大げさではないと思います。


このように、旦那さんは実業家といっても
他とは別次元に稼いでいることがわかるので
長谷川潤さんは玉の輿に乗ったということですね。






最後に


今回の話をまとめると、長谷川潤さんの旦那さんは
台湾系アメリカ人で子供が2人いる。


医療機器の会社に複数のアパレルショップを経営する
やり手の実業家で、年収は億単位のセレブ。


といったところです。


現在は家族4人でハワイで暮らしているそうなので
仲が良いことが伝わってきますね。



というわけで、今回はこの辺で。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。