SSブログ

松本明子の息子はイケメン?無視される理由をしくじり先生で告白! [しくじり先生]


今回も、25日の『しくじり先生 3時間スペシャル』に
出演する松本明子についてです。


「四文字言葉事件」で芸能界から干され、地獄を味わった
松本明子さんですが、現在は元祖バラドルタレントとして活躍し、
結婚もして、子供もいるそうです。



というわけで、ここからは松本明子さんの家族、
主に息子さんについて書いていこうと思います。






スポンサードリンク






松本明子の息子はイケメン? 年齢や学校は?


松本明子さんは1998年に6歳年下の俳優
本宮泰風(もとみややすかぜ)さんと
結婚しています。


この本宮泰風さんという方、原田龍二さんの弟さんなんです。

正直、写真を見た時に「原田龍二さんだ」と思うくらい
似ていますよね。


そして2000年、この旦那さんとの間に第一子となる
長男の龍聖(りゅうせい)君が誕生しています。


現在15歳で、今年春から高校に上がる予定だそうです。


今通ってる中学校は、東京都世田谷区成城にある成城学園


成城学園といえば、芸能人、著名人を多く輩出している
中高一貫校で、高嶋兄弟や森山良子直太朗親子も同校の卒業生。



中高一貫なので龍聖君が進学する高校も成城学園高等学校に
なるんでしょうね。



それはそれとして、気になるのは龍聖君の顔


噂ではイケメンとありますが、残念ながら
非公開となっているので、どんな顔なのか
確認できませんでした。



親に似ているとすれば、母親似なら優しい顔で
父親似なら目つきが鋭い男前になりますね。




スポンサードリンク






松本明子は息子に無視されている? それには残念な理由が!


もうすぐ高校生になる息子を持つ松本明子さんですが
家ではその息子さんに無視されているそうです。


その理由は、干渉しすぎるということらしいです。


息子を思うあまり、あれこれと世話を焼こうとして
ウザがられる。

息子を持つお母さんなら誰でも経験があるんじゃないでしょうか。


しかも息子さんは15歳という思春期真っ只中。

多感な年頃なので、特に反抗期とか誰でも
そんな時がありますよね。


それだけならまだ普通ですが、松本明子さんの場合
少しヤバい母親みたいです。


というのも、松本明子さんは寝ている息子の顔を
舐めるという絶対にやってはいけないことを
やってしまったそうです。


これは絶対ダメですね。


もし母親にそんなことされたら、僕なら反射的に
手を上げてしまいそうです。


他にも温泉に行った時、一緒に男風呂に入ろうとするなど
行き過ぎた愛情表現をしてしまい、無視されることに。


ここまででも相当ウザいですが、僕はそれ以外にも
理由がある気がします。


それはお母さんがバラエティで見せる芸人のような一面。

「ヒルナンデス!」のドケチ隊でいつもやっている
ものまねは面白いですが、息子さんからしたら
恥ずかしい以外の何者でもないと思います。


芸能人であるなら、そこは我慢する必要があるんでしょうけど
15歳の難しい年頃の男子には、テレビで笑いを取りに行く
母親は無視したくなって当然です。


まあ、ふざけ過ぎに注意ということですね。




最後に


何か松本明子さんに息子がいるという事実は意外でしたが、
愛情表現の仕方が実にあの人らしくて思わず笑ってしまいます。


それにしても、松本明子さんは息子の顔を舐めて無視されたり
放送禁止用語を言って2年間干されたり面白すぎますね。


25日の「しくじり先生」で若林先生にどんなふうに
イジられるか楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。