SSブログ

祐真キキは私服ファッションがダサい?Wikiやプロフィール、本名や性格は? [女優]


最近、たまにテレビに出ている祐真キキ(すけざねきき)さんという
女優の方が気になります。


どうやら、アメリカのテレビドラマで活躍する女優さんで
日本のテレビにはつい最近出てきたみたいです。


というわけで、今回は女優の祐真キキさんの
プロフィールやダサい疑惑があるファッションについて
迫ってみたいと思います。









スポンサードリンク






祐真キキはファッションがダサい?私服は?


ネットで「祐真キキ」と検索すると
「ダサい」というキーワードが引っかかります。


これは何を意味するのかというと、ファッションがダサい
ということらしいのですが、僕が初めて祐真キキさんを
見た時の第一印象はそれとは違いました。


名前からして、祐真キキさんは日本人だと思うのですが
エキゾチックなルックスで、むしろオシャレな雰囲気すら
出ていたと思います。



そんな祐真キキさんがダサいと言われている理由は
先月出演した情報番組「ヒルナンデス」の人気コーナー
3色ショッピングで披露したトレーナーが原因なんです。


そのダサいトレーナーというのがこちら
祐真キキのダサイ私服2.png
引用元http://baku.rackorobot.com/1361.html


確かにこれはダサいかもしれませんね。


ただ、この3色ショッピングは好きな色の
コーディネートができるとは限らないので
妥協の結果なんじゃないでしょうか。



ちなみに、私服かは不明ですが
他に着ていた服がこちら
2cbfd158fad05288e53512b28bb393de.jpg
引用元http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151222-93389785-gtsushin


結構まともですよね。


これを見て、ダサいとは言えません。



スポンサードリンク






祐真キキのプロフィール


wikipediaにはまだ載ってないようなので
簡単にプロフィールをまとめておきます。


祐真キキ(すけざねきき)

本名:祐真希依(すけざねきえ)
珍しい苗字ですね。

すけざねなんて初めて聞きました。



1989年4月5日 京都府京都市出身

身長153cm

家族:両親、兄、妹

叔父はファッションエディター、
コマーシャルスタイリストとして活動する
祐真朋樹氏


憧れの人物はアンジェリーナ・ジョリーと
マザー・テレサ


ここ最近に、彗星の如く日本の芸能界に
現れた祐真キキさん。

元々アメリカのドラマや映画に憧れを抱いていて
高校時代に向こうのサウスダコタ州に留学した
経験があります。


高校卒業後、アルバイト生活を経て
アフリカ・タンザニアにバックパッカーで
1カ月間旅をしました。


その時に難民支援をしていたアメリカ人男性と
知り合ったことで女優になることを決意。


それから、奈良橋陽子さんが作った俳優養成機関の
アップスアカデミーに通い、アメリカ・ロサンゼルスに
渡ります。


その後、エキストラやイベントの仕事をしながら
アメリカのテレビドラマ『HEROES Reborn』の
オーディションを受け、合格。


同作に出演したことで今、アメリカと日本で
最も注目を集める女優として期待されています。


そんな祐真キキさんですが、性格はここまで
紹介した通り、積極的というか度胸があるといった
ところでしょうか。


普通、女の子が高校を出てからタンザニアへ
バックパッカーの旅に出ようと考えないですから
男っぽいところもあるのかもしれませんね。





最後に


今回の話をまとめると、祐真キキさんの
ファッションダサい疑惑は番組での話で
信憑性はない。


人道支援にも関心があり、その手始めに
女優業を開始した。


というところですね。



今後も日本のテレビへの露出も増えると
予想される祐真キキさん。


日本の映画やドラマで活躍する日も
近いかもしれませんね。



スポンサーリンク






タグ:祐真キキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。