SSブログ

涌井秀章はスキャンダルだらけ?フライデーが報じたWBC女性問題記事の内容や写真は?【画像あり】 [スキャンダル]


モデルの押切もえさんと交際していることが明らかになった
プロ野球千葉ロッテマリーンズの涌井秀章(わくいひであき)選手。


2013年冬に共通の知人の紹介で知り合った2人は
涌井秀章選手の猛アタックをきっかけに
2015年9月から交際をスタート。

これまで順調に仲を深めていたようですね。


まずはおめでとうございます。


将来的には、ナイスカップルとして
ゴールインできるといいですね。


しかし、そんな幸せなはずの涌井秀章選手の
よからぬ噂を聞いてしまいました。


涌井秀章選手は過去に女性問題をフライデーに
報じられていたそうです。



今回はフライデーが報じた涌井秀章選手の
スキャンダルに迫ってみたいと思います。






スポンサードリンク





涌井秀章のスキャンダル(女性問題)とは?


涌井秀章選手がフライデーに女性問題を
報じられたのは2012年5月18日のこと。


福岡・中洲の高級クラブで働く美人ホステスが
涌井秀章選手と夜を共にしたという事実を告白。


ベッドに横になって無防備な姿を晒している
涌井秀章選手の写真もバッチリ撮られています。

mig.jpg
引用元http://matome.naver.jp/odai/2133768097228798201

その女性によると、涌井秀章選手が2011年12月に
女性が働く高級クラブに来店。

連絡先を交換し、その後涌井秀章選手から
1日30通以上のメールが送られてきたそうです。

しかも、その内容のほとんどが下ネタだったそうです。

札幌に呼ばれて共にしたベッド中での行為など。


また、北海道でこの女性は転倒し、額にケガを負って
救急車で運ばれる事態になったこともあったそうです。

それを知った女性の交際相手が激怒して
球団に連絡を入れるも相手にされず、フライデーに
情報をリークしたとも言われています。



ていうか、彼氏いたんですね。この女性。

1日30通メールを送る涌井秀章選手もストーカーじみて
怖いですが、このホステスの女性もしっかり写真を
撮っておいてフライデーに提供するなど中々の悪女ですね(笑)


涌井秀章選手はこのスキャンダルをフライデーに
報じられたことで球団から5月22日に登録無期限抹消処分を
受けます。(翌6月16日に球団が厳重注意の上、処分解除を発表)



涌井秀章選手は、この女性の他にもAKB48の板野友美さんを
狙っているという噂やキャスターの杉崎美香さんとの関係が
発覚し、酒浸りの末、3カ月で破局したりと女性関係の話題には
事欠かない人のようですね。




スポンサードリンク





涌井秀章のプロフィール


1986年6月21日 千葉県松戸市出身

身長185cm 体重85kg 血液型A型


ポジションは投手。


僕とタメだったんですね。

しかも、千葉県松戸市出身も同じなんて
親近感がわきます。



松戸市立寒風台小学校、松戸市立第六中学校を経て
横浜高等学校卒業。


小学校の頃はソフトボールをやっていたそうです。
(これも僕と同じですね)


高校では入学当時から松坂大輔二世と言われていたそうです。



2004年ドラフトで、単独で一巡目指名を受け、西武ライオンズに入団。


2009年、フライデー騒動があった2012年には、WBCの日本代表メンバーに
2大会連続で選出。



2013年11月、現所属の千葉ロッテマリーンズと初交渉し、契約合意。

2014年には、前に所属していた西武ライオンズの頃からと合わせて
史上13人目となる全球団勝利を達成しています。



フィジカル強化のため、陰でものすごい努力をしていて、
尋常じゃない走り込み量で、特に下半身が強いのが特徴。



プライベートでは上述の通り、女癖が悪いようで
ベッドの上でも下半身の強さはすごいみたいですね(笑)


すいません、ものすごい失言でした。





最後に


今回、押切もえさんとの交際が明らかになった涌井秀章選手。


最初におめでとうと言いましたが、ここまで涌井秀章選手の
スキャンダルを調べたら素直に祝福していいのか複雑ですね。


まあ、これを機に涌井秀章選手には一途になってほしいというか
フライデーにすっぱ抜かれないようにしてほしいです。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。