SSブログ

春野恵子の現在の年齢、生年月日は?子供とプロフィール情報 [あの人は今]


かつて『進ぬ!電波少年』(日本テレビ)の企画で
坂本ちゃんの家庭教師「ケイコ先生」として出演していた
春野恵子さんが話題になっています。


現在は芸能界を引退し、意外な職業をされている
ということなので、ここからは春野恵子さんの
不詳とされている現在の年齢や子供、それと
プロフィールについて書いていこうと思います。







スポンサードリンク






春野恵子のプロフィール、生年月日は?


「電波少年」でブレイク後はバラエティをはじめ
テレビ番組に引っ張りだこだった春野恵子さん。


当時から年齢不詳でしたが、調べたところ
1973年7月22日生まれだそうです。


ということは現在、42歳になるわけですね。


別に以外でもなんでもありませんね(笑)


東京都文京区出身 身長164cm 血液型A型


白百合学園中学校・高等学校卒業

東京大学教育学部体育学健康教育学科卒業


「電波少年」の「電波少年的東大一直線」終了後は
本名の唐木恵子でドラマ、CM、バラエティで活躍。

あの「救命病棟24時」にも出たことがあるんですよ。


しかし、元々舞台役者志望だったため、タレントとして
活動することに悩んでいたそうです。

そんな時出会ったのが、“浪曲”(ろうきょく)

二代目春野百合子に弟子入り志願し、最初は断られるも
何度も通い続け稽古を受けた結果、二代目春野百合子門下に入門。


まさかあのケイコ先生が今は浪曲師だったとは意外ですね。


ちなみに弟子入りする時は3ミリの坊主頭にして入門したそうです。

ガチすぎますね。




スポンサードリンク





春野恵子の家族は?結婚してるの?


現在42歳となった春野恵子さんですが、
結婚はしているのか、調べたらどうやら
2003年12月に結婚していたそうです。


芸能界を引退したのが2003年のことでしたから
結婚と引退はほとんど同時だったみたいです。


そこで気になるのが、旦那さんはどんな方なのかですよね。

しかし残念ながら、引退してしまったため
情報が出てきませんでした。


ただ、マスコミなどのメディアも情報を
掴んでいないようなので一般の方の可能性が
高いですね。


それと子供もいるということは判明していますが
こちらも詳細は不明。

結婚してからできた子供なら現在は小学生と予想されます。


春野恵子さんはブログもやっていますが、内容は
浪曲関係ばかりで家族には一切触れられてないので
やはり旦那さんも子供も一般人と思われます。





最後に


それにしても懐かしいですね。ケイコ先生。


現在は浪曲師として忙しくやっているみたいですが
また芸能界復帰もあるかもしれないですね。


逆にもう一人、坂本ちゃんの方が心配ですね。

まったく活動している気配がありませんが
ちゃんと生きているんでしょうか(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。