SSブログ

橋本マナミの熱愛彼氏の俳優は誰?年齢サバ読みや性格で嫌いな人が多い!? [芸能]

「愛人にしたい女No.1」などのキャッチフレーズで知られる
グラビアアイドルで女優の橋本マナミさん。


過去に熱愛が噂された俳優がいるそうですが
一体誰なんでしょうか。


また、年齢をサバ読みしているとか性格のせいで
嫌いという人が多いみたいです。


今回はそんな橋本マナミさんの熱愛相手や年齢、
性格について書いていこうと思います。



スポンサードリンク





橋本マナミの熱愛彼氏の俳優とは?



これまで一般人や芸能人の熱愛が噂されてきた
橋本マナミさんですが、中でも最も有名なのが
俳優の山本耕史さん。


これは以前、橋本マナミさんが「サンデージャポン」に
出演した時に自ら「有名俳優と付き合っていた」と
告白したことで話題になりました。


その元彼と噂の山本耕史さんは「マナミじゃないとダメなんだ」と
いうほど本気だったそうですが、酔った勢いで言ってしまったとも
山本耕史さん本人が言っています。


もちろん堀北真希さんと結婚する以前の独身時代の話で、
当然相手が橋本マナミさんだなんて言っていません。


しかしその酔った勢いで言ってしまったという発言に
橋本マナミさんはショックを受けたとあるので
結構本当っぽい話です。


実際山本耕史さんと本当に付き合っていたのか、
事実は本人たちにしかわかりませんが、意外と
交友関係が広いみたいなので知り合うきっかけは
いくらでもあります。


さらに、他にも俳優の内野聖陽さん、サッカーの
遠藤保仁選手などともこれまで熱愛の噂が浮上して
肉食系としてぶいぶい言わせているみたいです。



スポンサードリンク





橋本マナミが年齢サバ読み?性格やプロフィールは?


1984年8月8日 山形県山形市出身 血液型AB型

身長168cm スリーサイズB86/W60/H88 Gカップ

本名:細川愛実 堀越高等学校卒業

ちなみに俳優の生田斗真さんは
堀越高等学校の同級生だそうです。


1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストの演技部門賞で
受賞したことがきっかけで芸能界入り。

当時から大人びていた容姿で、グラビアや芝居などで活躍。


ここ数年で、バラエティ番組にも露出するようになり、
ポスト壇蜜としてブレイク。



そんな橋本マナミさんに年齢サバ読み説があったと
噂になっているそうですが、実際のところどうなんでしょうか。

現在31歳とのことですが、確かに貫録があるというか
年齢以上に大人に見えます。

正直、中学生の子供がいそうな雰囲気もあります(笑)


ただ、そう見えるだけで決して年齢をサバ読みしている
ということではないので正真正銘1984年生まれの31歳です。



そして橋本マナミさんの性格は、本人曰く「負けず嫌い」

子供の頃は人前に出るのが苦手な内気な性格だったそうですが、
小学6年生の時に学級委員長や音楽会の指揮者を務めたことで
人前に立つことに快感を覚えてしまったそうです。


また、熱愛遍歴を見るからに結構な肉食系で尚且つ
目立ちたがりなところもあることがわかります。


「愛人にしたい女」というイメージから、性悪と
感じる人もいるそうですが、実際は明るくて礼儀正しく
社交的な人との評判もあります。


それでも愛人のイメージは強く、今でも愛人になってほしいと
オファーが絶えなく、お金での交渉も持ちかけられるほどです。


一体どんな人が愛人になってほしいと言ってくるんでしょうね。





最後に



今回の話をまとめると、過去に橋本マナミさんとの
熱愛が噂された俳優は山本耕史さん。

その他、芸能界やスポーツ界にも噂になった人物多数。


年齢以上に大人に見えることから、サバ読み疑惑が
浮上したがその事実はなく、間違いなく1984年生まれの
現在31歳。

性格は肉食系且つ目立ちたがり屋、そして負けず嫌い


といったところでしょうか。



何かとキャラが被ってる壇蜜さんと比較され
大変でしょうけど、橋本マナミさんには今後も
我が道を行ってほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。