SSブログ

恵俊彰の嫁の松本美貴は高齢出産だった!?現在の年齢は? [お笑い芸人]

お笑いコンビ「ホンジャマカ」のツッコミで
現在は俳優や司会業で活躍しているタレントの恵俊彰さん。


今回はそんな恵俊彰さんの奥さんについて
調べてみました。


奥さんの年齢や高齢出産の噂、恵俊彰さんとの
出会いについて迫ってみたいと思います。




スポンサードリンク





恵俊彰の嫁は芸能人だった?


司会業を中心としたタレント活動で多忙の恵俊彰さんは
既婚者でもあります。

51歳という年齢なら奥さんがいて当たり前ですが
相手の女性は元芸能人らしいです。


どういうことかというと、恵俊彰さんの奥さんは
元ホンジャマカのメンバー松本美貴さんなんです。


元々ホンジャマカは恵俊彰さんや石塚英彦さん以外にも
複数のメンバーがいました。


11人体制で活動していた時代もあり、その時に
所属していた内の1人が松本美貴さんだったそうです。


まず、結成当時から恵俊彰さんと石塚英彦さんの
コンビでホンジャマカと思っていた僕にとって
昔は11人体制だったという事実が驚きですね。


つまり、恵俊彰さんと奥さんはホンジャマカが
コンビとなる以前からの付き合いなのでもう
30年近くの仲みたいです。


いつ頃から付き合いはじめて、いつ結婚したのか、
詳しい時期は不明ですが、恵俊彰さんによると
嫁は自分が家賃も払えないほど貧乏だった時から
支えてくれていたと言っているので、若手の頃から
夫婦に近い交際関係だったことがわかります。



苦楽をともにしてきたいいパートナーと結婚し、
30年も一緒にやってこれたなんて仲が良くて
羨ましいですね。



次はそんな奥さんが高齢出産した話や年齢について



スポンサードリンク





恵俊彰の嫁は高齢出産していた!しかも自宅で?


意外と知られていないみたいですが、
恵俊彰さんは子だくさんなんです。


現在4人の子供に恵まれていて
一番上が長男の俊太君18歳、
次男の楓徒君12歳
長女の愛結ちゃん8歳
そして末っ子三男の暖真君3歳

といった賑やかそうな子供達となっています。

長男と末っ子は15歳も離れているんですね。



3年前という最近なので、4人目の時、
奥さんは高齢出産だったようです。


しかも出産予定日の10日前に自宅で陣痛がきて、
その場には当時8歳の次男と5歳の長女しか
いなかったので、何とそのまま自宅で出産したそうです。


恵俊彰さんはその時、仕事で生放送に出演中だったのですが
自宅で産んだと聞いた時には心配だったでしょうね。


しかし、子供たちが適切な対応をしたおかげで
何とか無事に出産し、へその緒がついた状態で
病院へ運ばれました。


奥さんの年齢はおそらく恵俊彰さんと
近いと思うので4人目の時でも40代半ば
だったんじゃないでしょうか。


そんな高齢で出産したお母さんもすごいですが
8歳と5歳の子供がそれを手伝ったというのが
すごいと思います。

僕だったら絶対テンパってますね(笑)


何にしても無事に生まれて本当に良かったですし、
子供にとってもいい経験になったと思います。





最後に


今回は恵俊彰さんの奥さん、松本美貴さんについて
調べましたが、4人の子供に恵まれていることから
夫婦仲も良いみたいですね。


子供も今は大きくなって、しっかりしてきたそうなので
機会があったら次はそのお子さんについて書いていきたいと思います。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク






タグ:恵俊彰
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。