SSブログ

岡本夏生が引退を決めた理由がひどい?病気で余命宣告もされていた? [芸能]


レギュラー出演していた『5時に夢中!』を降板したり
行方不明になったり、最近色々とお騒がせなタレントの
岡本夏生さんがテレビから引退するととれる発言で
話題になっています。


何かの冗談かと思いましたが、最近の一連の騒動を
考えれば本当の可能性が高いでしょう。


今回は岡本夏生さんが何故テレビから引退することを
決めたのか、その理由について考えてみたいと思います。




スポンサードリンク





岡本夏生が引退を決めた理由は責任をとるため?


突然のテレビ引退宣言で良くも悪くも
注目を集めている岡本夏生さん。


理由に迫る前にはっきりさせておきたいことは
まず、「テレビに出ることはほぼない」という発言。


ほぼないというのを100%に近いということか
わずかに復帰の可能性があるという意味なのかは
現時点では本人にしかわかりません。


そしてテレビを引退ということは、テレビ以外での
活動はするということかもしれません。

芸能界引退とは言ってないので、イベントや営業は
続ける可能性があるということです。


で、気になるテレビから退く理由ですが、やはり
最近のレギュラー番組降板や行方不明騒動が
大きいと思います。


そもそも何故「5時に夢中!」を
降板することになったのか


それは同番組で岡本夏生さんが過激な発言を繰り返したため
外部から圧力がかかったからと言われています。


僕は同番組をあまり見ないので、岡本夏生さんが
何を言っていたのかは知りませんが、スタッフや
テレビ業界から嫌われるほど目に余る言動だったそうです。


また、今月11日に行われたトークイベント
『ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~ガチハル~』では
ふかわりょうさんと大喧嘩。

「5時に夢中!」でも一緒だった2人なので
親しい仲だったようですが、一連の騒動が
原因でイベント中の2人は険悪だったとか。



つまり、最近の番組降板及び行方不明事件、
そしてふかわりょうさんとのケンカが引き金になって
テレビ業界から嫌われたので退くことにしたと
そういうことでしょうか。


もう訳が分かりませんね。



スポンサードリンク





岡本夏生は病気だった!余命宣告もされていた?


そんなお騒がせな岡本夏生さんですが、以前
隠れ脳梗塞と胆石という病気を発症していると
診断されていたそうです。


しかも余命9年との宣告もされていて
本当かどうか心配なところですが
体調が良くないのは事実みたいです。


ただ、この余命9年という宣告は
テレビ番組の健康診断で言われていたことの
ようなので、このまま放っておけばという
意味の可能性が高いです


しかし、本当にそれらの病気が悪化していて
手の施しようがなかったら確かにテレビに
出ている場合ではないですよね。


何にせよ、病気による引退ならば
それは賢明な判断だと思います。


元気そうに見えても、体の中はボロボロという
ことなんてよくありますからね。



何事も体が資本です。





最後に


いきなりのテレビ引退宣言で驚きましたが、
あの強烈なキャラがテレビから消えると思うと
それはそれで少し寂しい気もします。


下手な文化人気取りのタレントより
マシですからね。


とにもかくにも、今後もまだまだ
岡本夏生さんが何をするのか、
予想もつかないので、その動向に
注目したいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。