SSブログ

伊勢谷友介に森星との熱愛が発覚!馴れ初めが意外?フライデーの内容と元彼女は? [熱愛]


俳優の伊勢谷友介とモデルの森星に熱愛発覚!?


写真週刊誌『フライデー』がこの意外なカップルの
熱愛をスクープしました。


「何でこの2人?」と思う人もいるかと思うので
ここからは伊勢谷友介さんと森星さんの馴れ初めや
フライデーの内容に迫ってみたいと思います。





スポンサードリンク





伊勢谷友介と森星の馴れ初めは?いつから付き合ってたの?


2人が出会ったのは2015年11月のこと。

森星さんがアシスタントを務める
『新チューボーですよ!』(TBS)に
伊勢谷友介さんがゲストにきた時のことでした。


この時、お互いに好印象だったのか連絡先を交換して
交際が始まったようです。


森星さんも昨年末には「好きな人ができたの」と
言っていたので、おそらくクリスマスとかも
2人で過ごしていたんじゃないでしょうか。


フライデーが撮った2人は昼下がりに
目黒の桜並木の下を仲良く歩いているもので
一目見ただけで誰だか分かるほどオーラが出ていますね。


何といっても伊勢谷友介さんは180cm、
森星さんも175cmの長身ですから
この2人が並んで歩いていたらすぐにわかると思います。


そんな2人が向かったのは都内にある
伊勢谷友介さんのマンション。


半同棲状態にあるというので、これまでも
何度かお互いの家を行き来していたのかもしれません。


前日には仕事へ向かう森星さんを伊勢谷友介さんが愛車で
送るということもあったみたいです。


さらにその前日には2人のドライブデートを
フライデーがとらえています。



これはもう完全にデキていますね。



それにしてもまさか「チューボーですよ」がきっかけで
交際に発展したとはマチャアキもビックリですね(笑)



スポンサードリンク





伊勢谷友介のこれまでの熱愛遍歴


伊勢谷友介さんは森星さんとの熱愛が報じられる以前にも
複数の女性芸能人との交際が噂されてきました。


有名なところで広末涼子さん、吉川ひなのさん、木村佳乃さん
浜崎あゆみさん、麻生久美子さん、常盤貴子さんなど
今思えばかなり豪華な女優たちと噂になっていたんですね。


中でも記憶に新しいのが長澤まさみさん。


順調に愛を育んでいたかと思ったら
結婚したい長澤まさみさんと
そのつもりはない伊勢谷友介さんには
いつしか溝ができていて、結婚観の相違による
破局を迎えていたそうです。


つまり伊勢谷友介さんは付き合っている女性に
結婚しないという条件を求めているということなんでしょうね。


ということは森星さんとも結婚する気はないと
予想されますが、森星さんの方はどうでしょう。



フライデーに撮られた森星さんはとても楽しそうに
笑顔を見せているので交際は順調なのがわかります。

付き合っていれば女性なら結婚したいと思うのが
普通ですが、その時になったら長澤まさみさんの
時みたいに別れるんですかね。


ちなみに伊勢谷友介さんと森星さんの年の差は16歳。


結婚するにしても何かと苦労しそうな年の差です。


しかも出会いが番組での共演という薄っぺらいものなので
申し訳ないですが冷めるのも早そうな気がします。


まあでも、現時点では順調にやっているというので
見守ることにしましょう。




最後に


またまた意外なカップルの誕生と驚きましたが、
存外悪くない組み合わせなんじゃないでしょうか。


もし伊勢谷友介さんと森星さんが結婚することになれば
芸能一家同士の結婚になるので、実現すればさらに
話題になることが予想されます。


2人の熱愛がどこまで本気なのか、今後の動向に
注目したいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。