SSブログ

チームラボ猪子寿之の彼女や身長経歴を調査!おねえの噂は本当? [アナザースカイ]


5月6日(金)放送の『アナザースカイ』に
実業家の猪子寿之さんが出演されます。


猪子寿之さんは東大卒で「チームラボ」という
ベンチャー企業の代表を務めている方。


その活躍は日本を越え、海外へも進出し、
高い評価を受けています。


今回は猪子寿之さんの経歴や彼女、そして
おねえとの噂に迫ってみたいと思います。





スポンサードリンク





彼女はいるの?おねえの噂はマジ?


早速、猪子寿之さんの彼女が気になったので
調べたところ、現在いるかは不明となっています。


過去には大学受験時代に付き合っていた彼女がいて
ともに東大に合格してからは同棲生活を送る仲の
女性がいたことが本人から語られています


この女性とはどうなったのかはわかりませんが
20年前の話なので今も付き合っているとは思えませんね。



現在は独身であることは間違いなく、以前結婚について
コンビニや家電が普及したことで家事の手間が減り、
昔より結婚する必要性がなくなったとコメント。


ただ、結婚を否定しているわけではなく
「幸せとは好きな人とともに共通の目的を
達成するプロセスを共有すること」とも
語っていました。


このように独自の結婚観を持っているのはわかりましたが
積極的でもないみたいです。



おねえの噂は本当?


猪子寿之さんについて調べると「おねえ」という
キーワードが引っかかりましたがどういうことなんでしょうか。

これは猪子寿之さんの独特の喋り方が
おねえっぽいと言われたからだそうです。


僕も確認しましたが、確かに猪子寿之さんの声は
ワイルドな見た目を裏切るような高い声でした。

話し方も柔らかくて、女性っぽさを感じるかと
言われればそんな気もします。


ただ、本当におねえなのかは違うと思います。


たまにいますからね。

男らしい見た目なのに、声が高くてかわいい男性。




スポンサードリンク





猪子寿之の経歴プロフィール


1977年4月15日 徳島県徳島市出身

出身高校:徳島県立城東高校

身長:190cm 血液型:A型


日本人で身長190cmもあるなんてすごいですね。

バスケやバレーといったスポーツや
モデル業界でも通用するんじゃないでしょうか。



1996年に高校卒業後、東京大学教養学部理科1類に入学。

大学時代には1年間のアメリカ留学も経験。


アメリカから帰国後は工学部応用物理計数工学科に進み、
同級生とチームラボを結成。


大学卒業後はチームラボを会社組織化し、代表取締役に就任。


そして現在では日本のスティーブ・ジョブズと言われるほど
凄腕の実業家として活躍中です。



チームラボとはどんな組織?


ここまででチームラボは猪子寿之さんが大学の仲間と
立ち上げたことから始まった会社というのはわかりました。


じゃあ、実際どんなことをしている会社かというと
主にWEB関連、アート作品の制作、舞台演出など
多岐にわたるデザインの仕事をしています。


あの嵐の紅白歌合戦でのパフォーマンスの演出や
早乙女太一さんの舞台演出、写真家の蜷川実花さんと
コラボするなど、著名人との関わりも深いようです。


このような活躍ぶりが海外の目に留まり、海を越えて
シンガポールでイベントを開催するまでになりました。


その模様は「アナザースカイ」をチェックですね。





最後に


今回猪子寿之さんのことを調べて
非常に独創性に溢れた方というのがわかりました。


シンガポールでのイベントの様子やプライベートについて
『アナザースカイ』で何が語られるのか、そのおねえのような
トークに注目しましょう。



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。