SSブログ

竹下佳江が再婚?した夫(旦那)とは?子供を産んで太ったというのは本当? [アスリート]

バレーボール全日本女子最小セッターとして
活躍した竹下佳江さんが5月18日(水)放送の
石橋貴明のスポーツ伝説…光と影』に出演されます。


シドニーオリンピック最終予選において、日本女子が敗退した
戦犯として猛烈なバッシングを受けたエピソードが紹介されます


竹下佳江さんのバッシングによる地獄の日々については
番組に注目するとして、今回は結婚した旦那さんや
現在の太った疑惑について迫ってみたいと思います。



スポンサードリンク





竹下佳江は再婚していた!?相手は誰?


竹下佳江さんは2012年に結婚していたことを公表しています。

気になる旦那さんは、プロ野球選手の江草仁貴(えぐさひろたか)選手


調べてみたら、再婚というキーワードが引っかかったので
竹下佳江さんはバツイチなのかと思った人もいるはず。


しかし、竹下佳江さんに江草仁貴選手の前に
結婚していたという情報はありません。


一方江草仁貴選手の方はというと、何とバツイチであり
竹下佳江さんとは再婚したということになります。


つまり、「再婚」というキーワードがあてはまるのは
旦那さんの方であり、竹下佳江さんが再婚相手という
意味なんでしょうね。


また、もう一つの疑惑に竹下佳江さんが不倫略奪愛で
結婚したという噂があります。

この疑惑の根拠は、江草仁貴選手が前の奥さんと離婚してから
竹下佳江さんと再婚するまでの期間があまりにも短いかららしいです。

実は離婚する前から、江草仁貴選手は竹下佳江さんと
不倫していたと言われていましたが、はっきり言って
これは根も葉もない噂にすぎません。



それから一応、江草仁貴選手の情報を少し紹介しておきます。

1980年9月3日 広島県福山市出身

ポジションは投手 左投左打


盈進高校卒業後、専修大学へ進学

2002年のドラフトで、阪神タイガースに入団。


その後、2011年に西武ライオンズ、2012年からは
現在の広島カープへ移籍しています。


2016年の年俸は1,700万円




スポンサードリンク





竹下佳江は結婚出産して太った?


結論から言って、竹下佳江さんは現役時代より
ややふっくらしたと思います。


失礼を承知で言うと、明らかに太ったと
言えます。


で、太った理由を考えてみるとやはり
現役を退いたことで筋肉をあまり
使わなくなったので、太りやすく
なったんでしょう。

これはスポーツ選手によくある
引退後の通過儀礼のようなものですね


さらに、結婚したことも理由にあると思います。

いわゆる幸せ太りというやつです。


まあ、これは幸せな結婚生活を送っているという
前提ありきの話なので、いいことではありますね。



そして、竹下佳江さんが太った一番の理由は
出産でしょう。

2015年の5月24日、竹下佳江さんは第一子となる
3260グラムの元気な男の子を産んでいます。


ということはやはり、結婚して子供にも恵まれている
今が一番幸せと思われるので、結婚妊娠出産の幸せコンボで
太ったと思われます。

それとおそらく、竹下佳江さんは身長が低めなので余計に
太ったように見えやすいんでしょうね。


きっと、子育てがひと段落したらダイエットして
元の体型に戻すと思います。





最後に


今回の話をまとめると、竹下佳江さんは今の旦那さんが
初めての結婚相手で、旦那の江草仁貴選手の方が再婚していた。

2人の間には男の子が生まれていて、竹下佳江さんが太った理由は
結婚と出産による可能性が高い。


といったところでしょうか。



最後になりますが、女性に対して太ったと無神経なことを
書いてしまい、すみませんでした。


見たところ、健康的な体型でもあるので
これからも新米ママとして頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。