SSブログ

小林祐希の彼女が河北麻友子ってマジ?性格や髪型プレースタイルも調査! [サッカー]


6月3日(金)と7日(火)に行われるキリンカップサッカー2016


そのキリンカップで日本代表に初選出された注目の若手
小林祐希選手が今注目を集めています。


レフティでフリーキックが得意、ビッグマウスなところなど、
あの本田圭佑選手に似ていると話題なので、今回は小林祐希選手の
プレースタイルや性格、彼女といったプライベートまで
調べていきたいと思います。





スポンサードリンク





小林祐希の彼女は河北麻友子?普段はどんな性格?


いきなりですが、小林祐希選手の彼女についてです。


小林祐希選手の彼女を調べていると、
タレントの河北麻友子さんの名前が出てきます。


これは以前、河北麻友子さんが小林祐希選手と思われる男性と
デートしているところをスクープされていたからのようです。


ただ、その噂の男性には小林祐希選手の特徴である
左腕のタトゥーがなかったこともあり、別人と見られています。


疑惑の男性の体格はお世辞にもスポーツ選手のものとはいえませんし
何よりイニシャルがMさんという人なので完全に人違いと判明しました。


「じゃあ、結局彼女は誰なんだ?」と言いたくなってしまいますが
どうやら河北麻友子さんとのデマ以外は彼女の情報はありません。


見た目チャラい感じの小林祐希選手なんで
彼女の1人か2人くらいいそうなものですが
今後彼女がいたと明らかになり、いつの間にか
結婚していたなんてこともありそうです。



次はそんなチャラい小林祐希選手の性格について


ビッグマウスと言われるくらいですから
自信家であることがわかりますが、以前
東京ヴェルディで主将に就任した時には
うまくいかず「しんどくて仕方なかった。
サッカーが嫌いになる寸前だった」と
語っています。


意外にナイーブなところもあるようですね。


というか、19歳でキャプテンを任せられるって
本当にすごい期待を背負っていたんでしょう。


ちなみに似ていると比較されている本田圭佑選手に対して
「自分を信じているという部分では、本田選手にも絶対
負けていないと思う」と言い切るなどやはり自信家で
あることは間違いありません。


本田圭佑選手は「そういう発言をする選手は
日本に少ない。希少価値が高いので大事にして
あげてほしい。彼が自分の発言をどう実現して
いくのか、注目してあげてほしい」とコメント。


やはり大人ですね。


確かに本田圭佑選手の言うとおり、小林祐希選手が
ビッグマウスをどう実行するのか、注目です。



スポンサードリンク





髪型とプレースタイルもやはり本田圭佑似!?


小林祐希選手が注目を集めるポイントと言えば
やはり髪型でしょう。


調べてみると、これまで何度もヘアスタイルが
変わってきているようですが、金髪の時もあります。


金髪のサッカー選手と言えば、本田圭佑選手なので
確かに似ていなくはないと思いますが、小林祐希選手は
どちらかというと山口蛍選手の方が似ている気がします。


まあ、どちらにせよ金髪に染めるということは
目立ちたがりでもあるようですね。



そして肝心のプレースタイルについて

小林祐希選手は本田2世と言われるだけあって
フリーキックを得意としています。


ポジションは主にボランチ、トップ下で
プレーすることもあるので完全に本田圭佑選手と
被っています。


もしこの2人が同じ試合に出場するとなったら
どのような配置になるかも気になります。


フリーキックになったら、小林祐希選手が
俺に蹴らせてくれって言いそうなので
どんなやり取りがあるのか楽しみです。






最後に


小林祐希は日本代表で本田圭佑に代わる新たなエースとなるのか。


そのビッグマウスが試合でどこまで通用するのか、
まずは6月3日の対ブルガリア戦に注目しましょう。



スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。