SSブログ

大島僚太の性格や血液型彼女を調査!プレースタイルは頭脳派!? [サッカー]


前回はキリンカップサッカー2016で日本代表に初選出された
小林祐希選手を紹介しました。


実はもう1人、同大会で代表初選出となる若手選手がいるそうです。


その選手とは、川崎フロンターレの大島僚太選手。


今回は大島僚太選手の性格や彼女、プレースタイルに
注目して調べていきたいと思います。





スポンサードリンク





大島僚太の性格や彼女について


甘いマスクで、さぞ女性ファンも多いであろう大島僚太選手。


そこで気になるのが、本命の女性はいるのかですよね。


調べたところ、彼女らしき女性の情報は出てきませんでした。


「結局わからんのかい!?」とキレたくなりますが
代表に選出されたとはいえ大島僚太選手の知名度は
まだ低いです。


なので、メディアもそこまで注目していないのかもしれません。


ならば大島僚太選手の性格から彼女がいるかどうかや
好きなタイプについて迫ってみます。


以前、大島僚太選手は好きなタイプは
モデルで女優の新川優愛さんと語っていました。


家庭的で、黒髪ロングのキレイ系が好きとも
言っているのでまさに新川優愛さんがどストライクみたいです。


このように、好きな女性のタイプのイメージを
はっきり持っていることから、恋愛には
積極的なのかもしれません。


ちなみに大島僚太選手の血液型はAB型。

AB型の男性は社交的で、恋愛の仕方も上手、
そして理想も高いとあります。

また、思ったこともすぐに口に出す傾向があるので
彼女からしたら、ちょっと大変かもしれませんね。


一方、新川優愛さんはO型。

O型女子はリーダー気質の姉御肌。

恋愛には一途で、面倒見がいいが、
身の回りのことは大雑把とあります。


これらを踏まえると、大島僚太選手との相性は
あまりいいとは言えないかもしれません。



ただ、大島僚太選手は周りから人見知りで天然と
言われているのでそういうところに母性本能を
くすぐられる女性が急増しそうです。


それから、母の日にお母さんに感謝の気持ちを込めて
プレゼントを贈る孝行息子でもあるのでよくできた
好青年という感じでしょうか。


こういう素直な性格は僕も見習いたいですね。




スポンサードリンク





大島僚太のプレースタイルは?


まず、大島僚太選手のプロフィールについて

1993年1月23日 静岡県静岡市出身

身長168cm 体重64kg 血液型AB型

ポジションはミッドフィールダー

出身校・経歴

静岡学園中学校卒業

静岡学園高校卒業


現在川崎フロンターレ所属


身長は168cmと小柄な方で
高さでやや不利なところが
あります。



なので、大島僚太選手が活きる場所は地上戦。


特に視野が広いという評価があり、パスの精度は
攻撃の起点として非常に強力です。


同じ川崎フロンターレの中村憲剛選手と
プレースタイルを比較されることが多いため、
冷静に試合を回すどちらかと言えば頭脳派の
司令塔タイプと評価されています。



つまり大島僚太選手は、味方に攻撃のチャンスを作るアシスト型


自らの得点には、控えめかもしれませんが
アシストで得点が量産されたらそれはそれで
カッコいいですね。





最後に


今回調べてわかったこと。


大島僚太選手の好きなタイプは
黒髪ロングの新川優愛さんで
性格は人見知りの天然。


プレースタイルは攻撃の起点となるパスで
アシストする頭脳派司令塔タイプ。


というところですね。


正直、大島僚太選手がプレーしているところは
ほとんど見たことないのですが、これはキリンカップで
どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。



大島僚太選手が出場するか気になる
キリンカップサッカー2016対ブルガリア戦
6月3日(金)夜7時30分頃からテレビ朝日系列で放送です。


ブルガリアは3年前に日本が完封負けを喫している
強豪ですから、ぜひリベンジを達成してほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。