SSブログ

狩野英孝の母はかわいいと噂で年齢も若い?弟はイケメン放送作家で名前は? [お笑い芸人]

6月19日(日)放送の『誰だって波瀾爆笑』に
お笑いタレントの狩野英孝さんが出演されます。


最近はスキャンダルで何かと騒がれていますが
実は実家の神社を継いで神主としての仕事も
しているんですよね。


そんな狩野英孝さんのお母さんが番組に登場し
色々ぶっちゃけるそうですが、そのお母さんは
どんな人なのか気になったので今回はその辺に
注目してみました。




スポンサードリンク





狩野英孝の母親はどんな人?かわいいとの噂も!


狩野英孝さんのお母さんの名前は狩野千代子さん。

年齢は現在61歳とのことです。


61歳という年齢から、失礼ですがおばあちゃんかと
思ったのですが、どうやらかわいらしい母親と
評判のようですね。


どうでもいいのですが、僕の母親と同い年なのに
この差は何だと思ってしまいます。



息子が6股騒動を起こした際には、冷静なコメントで
このようなことが起きないように注意を促すなど
聡明な母親という印象を受けました。


また、狩野英孝さんの結婚相手には芸能人ではなく
一般の方で神社を守ってほしいという現実的な一面も
持っているようです。


天然でイジられキャラの息子さんと違って
お母さんはしっかりしているんですね。


僕も前に爆報フライデーに少しだけ出演されている
お母さんを拝見しましたが、やはり狩野英孝さんの
母親とは思えなかったです。


今は神主となった息子さんを支えたりして
神社を守っているそうですが、本音としては
早く嫁をもらって後継ぎがほしいというのが
本音なんでしょうね。


それだけに息子がスキャンダルを報じられた時は
表に出さず気丈にふるまっていたものの、ショックは
大きかったんじゃないでしょうか。


これは、もう一度ちゃんとした女性と結婚し
お母さんを安心させてあげるのが親孝行ですよね。




スポンサードリンク





実家の神社や他の家族は?


もう知っている方も多いと思いますが
狩野英孝さんの実家は宮城県にある
櫻田山神社というのは有名な話ですよね。


今では芸能人も数多く訪れる観光名所になっていて
狩野英孝さんはこの神社の神主でもあるので実際に
祭儀などの神職も務めているそうです。


本当は神主を継ぐ気はなかったそうですが、
38代目宮司だったお父さんが亡くなってから
江原啓之さんや美輪明宏さんの説得もあり
神主になる決意をしたという経緯があります。


神主になる際に、トレードマークだった長髪も
短くし、今では宮司の正装も様になってきました。


正直、こんな堅苦しそうな役職が務まるのか
疑問でしたが、家業のために資格まで取得して
後を継ぐなんてかっこいいですね。



それから今回初めて知ったのですが
狩野英孝さんには弟さんがいるそうです。


名前は狩野孝彦さん。年齢は31歳。


職業は放送作家をしています。


顔は兄とは似ておらず、さわやか系の
イケメンといった感じでした。


また、この弟さんも狩野英孝さん同様
神主の仕事をしているそうです。

というか、神主の資格は弟さんの方が
先に取ったらしいので、宮司としては
弟さんが先輩みたいです。


これはもしかしたら、兄弟で後継ぎ争いに
発展したりという展開もあるかもしれません。


とはいえ、兄弟揃って神主を務めてくれるなんて
きっと亡くなったお父さんも喜んでいるでしょう。


しかも2人とも本業と両立しているというところが
すごいと思います。






最後に


狩野英孝さんの実家が神社ということは知っていましたが
まさか資格を取ってまで神主をやっていたとは本当に
驚きました。


これからはお母さんと弟さんと一緒に
神社を守っていくことになるんでしょうけど
長男として後を継ぐなら嫁をもらった方が
いいんでしょうね。


ただ、6股スキャンダルはまだ最近のことなので
おめでたいニュースは先になりそうです。



とにもかくにも、狩野英孝さんの熱愛には
まだまだ波乱がありそうで目が離せそうもありません。



スポンサーリンク






タグ:狩野英孝
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。