SSブログ

大倉忠義と吉高由里子の同棲はいつから?馴れ初めは? [熱愛]


7月15日(金)発売の週刊誌『FRIDAY』に
関ジャニ∞の大倉忠義さんの自宅に
女優の吉高由里子さんの姿が目撃されていると
スクープされました。


また、同誌では2人が会員制バーに通い飲んでいる姿も
何度かあったことが伝えられています。


これはつまりあれですよね、熱愛ってことで。


吉高由里子さんといえば、ロックバンド『RADWIMPS』の
ボーカル野田洋次郎さんと交際していたことは有名ですが
ここにきて関ジャニに手を出していたとは驚きです。



今回は大倉忠義さんと吉高由里子さんの同棲のことや
馴れ初めについて迫ってみたいと思います。





スポンサードリンク





大倉忠義と吉高由里子の同棲はいつから?


「FRIDAY」が報じた記事によると
吉高由里子さんは7月上旬から
大倉忠義さんの自宅へ帰宅し、
翌日はその自宅から直接仕事へ
行くという生活をしているそうです。


つまり、大倉忠義さんと吉高由里子さんは
ほぼ同棲状態にある関係のようですが
一体いつから一緒に住んでいたのでしょうか。


さっきも言いましたが、吉高由里子さんは
野田洋次郎さんと交際していました。


しかし2015年2月に野田洋次郎さんが振る形で
2人は破局。


破局理由は直前に吉高由里子さんが情緒不安定になり
ケンカが絶えなかったからだそうです。



一方大倉忠義さんもタレントの芹那さんと
交際していましたが、1年以上の交際の末
2015年9~10月頃に大倉忠義さんが振って
破局しています。



以前までは、お互い別の異性と付き合っていたので
少なくとも破局するまでは同棲していたということは
ないと思います。


なので、大倉忠義さんと吉高由里子さんが
同棲を始めたのは2015年10月以降のことで
今回FRIDAYにスクープされるまでは極秘に
関係を深めていったんではないでしょうか。



ただ、FRIDAYが目撃したのは今月とのこと
だったので、同棲を開始したのは2、3カ月前の
5月か6月ではないかと予想できます。




スポンサードリンク





そもそもの馴れ初めは?


半同棲状態というのはわかったので
次に気になるのは2人の馴れ初めですね。


調べたところ、ドラマか映画などで
共演したということではなさそうなので
共通の知人の紹介というベタな出会いというのが
噂されています。


で、その気になる恋のキューピッドと噂されている人物に
AKB48の元メンバー大島優子さんかシンガーソングライターの
高橋優さんの名前が挙がっています。


先月6月某日に大倉忠義さんの実家がある大阪で
吉高由里子さんが食事したそうですが、その時に
一緒にいたと思われる大島優子さんか高橋優さんに
紹介されたという説が囁かれているのです。



高橋優さんは大倉忠義さんとはプライベートでも仲良しで
吉高由里子さんとは同じアミューズ所属。


大島優子さんも吉高由里子さんとドラマ『私が恋愛できない理由』で
共演して以来、プライベートで仲が良いことでも有名。



本当に馴れ初めが知人の紹介説だったとすれば
まず、この2人が大倉忠義さんと吉高由里子さんを
繋いだ可能性が一番高いことは間違いなさそうです。






最後に


まさかまさかの意外な組み合わせのカップル誕生で
朝から驚きましたが、同棲したり外食や飲みに行ったりなど
関係は良好のようですね。


ただ、大倉忠義さんも吉高由里子さんも
過去に良くない破局の仕方を経験しているので
上手くやっていけるのか、若干不安なところも
あります。


それはそうと、大倉忠義さんのファンは今頃
悲鳴を上げているんじゃないでしょうか。


僕としては、お似合いに見えなくもない2人ですが
ファンは「破局しろ」と呪いを送っているんでしょうね(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。