SSブログ

清水宏保の離婚の原因とは?フライデーのスキャンダルや現在の再婚について [しくじり先生]

7月18日(月)の『しくじり先生 3時間SP』に
元スピードスケート選手の清水宏保さんが出演します。


清水宏保さんといえば、モデルの高垣麗子さんと結婚し
約1年9カ月の結婚生活を経て離婚したことで有名ですよね。


しくじり先生では、離婚に至る失敗談が語られるみたいですが
今回僕も独自に清水宏保さんの離婚原因やスキャンダル、そして
再婚について調べてみました。




スポンサードリンク





清水宏保の離婚原因はフライデーが報じたスキャンダル!?


現在42歳の清水宏保さんが6歳年下の高垣麗子さんと
結婚したのは2010年3月31日。


2009年12月にお互いのブログで交際宣言して
3カ月後のことでした。


交際中の頃から結婚当初は非常に仲睦まじい姿を
見せていた2人。


しかし、2011年12月に突如離婚してしまいます。



何故、2人は離婚してしまったのか。


当時はお互いすれ違う生活が続いたことによる
離婚と報じられていましたが、実際は清水宏保さんが
浮気していたことが原因と判明します。


写真週刊誌『フライデー』には、清水宏保さんが
キャバクラに通っていて、店から出てくるところを
スクープされています。


しかも、銀座のホステスと思われる女性を連れている
決定的な瞬間を撮られているので浮気が発覚。


清水宏保さんは結婚以前からキャバクラに頻繁に通う
悪い癖があり、何と高垣麗子さんとの結婚前夜にも
六本木で豪遊していたなんて噂もあるくらいだったそうです。



このことが原因で2人の夫婦関係に亀裂が入り
離婚するになったというのが真相のようですね。



自らの浮気が招いた離婚を、大都会の誘惑に負けて
チャラついたことが全ての原因と語る清水宏保さん。



せっかく美人モデルの奥さんと結婚できたのに
一時の誘惑に溺れてしまったせいですべてを
失ってしまっていたなんて意外でした。


男ならその気持ちは分からなくないんですが
たくさんの人に祝福された結婚だったので
ちょっとしくじりが過ぎましたね。




スポンサードリンク





現在の活動と再婚状況について


高垣麗子さんと離婚してから4年半。


現在、清水宏保さんはどうしているんでしょうか。


スピードスケートの現役を引退してからは
スポーツキャスター、タレントとして
よくテレビで見ますが、浮いた話は聞いてません。


どうやら再婚はまだしてないようで
もしかしたら自粛しているのかもしれませんね。



まあ、フライデーにあれだけ大きく写真付きで
浮気現場を撮られたんですから私生活への
ダメージは大きいし、信用も失ったでしょうから
再婚や熱愛はしばらくなさそうです。


それに現在は弘前大学大学院に在籍する学生のようですから
今は勉学に集中しているんでしょう。



ちなみに元妻の高垣麗子さんの方は2015年3月27日に
音楽プロデューサーの森田昌典さんと再婚したようです。


今度の旦那さんは浮気しないで幸せにしてくれる人だといいですね。







最後に


正直、僕が思う清水宏保さんはニコニコしていて
人が良さそうなイメージでしたが、まさかキャバクラ
女遊びが大好きなチャラい人だとは思いませんでした。


その性格が災いして、スキャンダルを報じられ
私生活もドン底まで落ちてしまったのですが
その転落人生と大都会の誘惑に負けないための
授業は18日の『しくじり先生 3時間SP』で
明かされることを期待しましょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。