SSブログ

緒方恵美が結婚した旦那は誰?高畑敦子との共演作は? [声優]


8月26日に息子が起こした事件で女優の高畑敦子さんが
謝罪会見を行い、その時に息子の性癖などデリカシーのない
質問をした記者に声優の緒方恵美さんが不快感をあらわにして
話題になっていますね。



緒方恵美さんは以前、高畑敦子さんと共演経験もあり
高畑敦子さんの印象を「とても率直で素直で明るくて
一緒にいて元気になる素敵な方だった」とコメント。



意外ではないですが、高畑敦子さんて声優経験も
少なくないんですよね。



今回はそんな緒方恵美さんと高畑敦子さんの共演作や
緒方恵美さんの旦那さんについて調べてみました。





スポンサードリンク





緒方恵美と高畑敦子の共演作とは?


僕が知る高畑敦子さんが声優出演しているアニメと言えば
日本テレビの『名探偵コナン』の江戸川文代役ぐらいでしょうか。


しかし、調べてみたら過去に『ルパン三世』や
『キャッツ・アイ』などのビッグタイトルにも
出演していたことがわかりました。



で、肝心の緒方恵美さんとの共演作というのが
1994年10月から1年間放送されていた
『魔法騎士レイアース』というアニメです。



1990年代の名作アニメと言っても過言ではない
有名な作品ですが、僕は未視聴なので内容の方は
わかりません。


このアニメで緒方恵美さんはエメロード姫
高畑敦子さんはアニメオリジナルキャラの
デボネア役を演じています。


アニメでどのようなやりとりがあったかは
わかりませんが、アフレコ現場では緒方恵美さん曰く
高畑敦子さんがムードメーカーだったんでしょうね。



ちなみに高畑敦子さんはアニメより映画や
海外ドラマの吹き替えを多くこなしており
『スター・ウォーズ/ジェダイの帰還』の
モン・モスマ役を務めていることに感激しました。



やはり経験豊富な女優さんだと、実写だろうと
声優だろうと上手くやってしまうんですね。



スポンサードリンク





緒方恵美が結婚した旦那の年齢が意外!?


ここからは緒方恵美さんが結婚したという
旦那さんについて。


緒方恵美さんは2004年4月1日に結婚しています。


相手は13歳年下の一般男性で、緒方恵美さんにとっては
2度目の結婚、つまり再婚になるそうです。


最初の結婚相手とは声優デビュー後に離婚していますが
現在の旦那さんとはうまくやっているみたいですね。



というか、再婚相手の男性が13歳年下って
ヤバいっすね。

緒方恵美さんが現在51歳ですから
旦那さんは38歳というわけですか。


5年の交際期間を経て、ゴールインしたそうですが
もしかしたら旦那さんは緒方恵美さんのファンだった
というパターンかもしれませんね。


それにしても13歳年上の姉さん女房とはマジでびっくりしました。


自分は果たして43歳の女性と結婚できるかと考えたら
旦那さんはすごいなと思います。



また、子供についてはどうやらいないみたいですね。


緒方恵美さんがバツイチということにも驚きましたが
現在の旦那さんが13歳年下とかSMAP解散より驚きました(笑)






最後に


今回は声優の緒方恵美さんと高畑敦子さんの共演や
旦那さんについてまとめてみました。


意外だったのはやはり独身だと思っていた緒方恵美さんに
13歳年下の旦那さんがいたということですかね。



それから高畑敦子さんがこんなことになって緒方恵美さんも
心を痛めていることと思いますが、せめて高畑敦子さんが
女優業を引退しなくて済むようになるといいですね。



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。