SSブログ

村上虹郎の障害がヤバい!内容は?彼女はいるの? [俳優]

2世タレントが強姦だセクシー系に転身だと
世間を騒がす今日この頃。


またしても2世の信じがたい行動が明らかになりました。


俳優の村上淳さんと歌手のUAさんの息子で
若手俳優の村上虹郎さんにセクハラ疑惑が浮上しました。


村上虹郎さんといえば「あの花」の実写ドラマで
じんたんを演じていた俳優さんですよね。


まさかじんたんがセクハラ?


今回は村上虹郎さんのセクハラ疑惑や噂されている障害
彼女について調べていきたいと思います。



スポンサードリンク





村上虹郎のセクハラは障害のせい?どんな内容?


村上虹郎さんがセクハラしたのは
つい先日まで放送されていた
テレビドラマ『仰げば尊し』の
撮影現場であったことだそうです。


内容は村上虹郎さんが女性共演者のスカートを
トランペットでめくったり、背後から押して
よろけたところを抱きついたりなどしていたことが
目撃されています。


これにはセクハラを受けた女優さんの事務所が激怒し
放送局のTBSと村上虹郎さんの事務所が謝罪するという
事態にまでなってしまったようです。


また、同じく共演者の多部未華子さんにも
髪を触るなどセクハラまがいのことをしたため謝罪。


このような迷惑行為を繰り返し、先日の高畑裕太の件も
あってか、村上虹郎さんには障害の噂があります。


が、特にそのような障害と思われる特徴はないようです。


高畑裕太の場合は、人との距離感がわからず
女性と見るや誰だろうと体を触るなどして
結果捕まりました。


村上虹郎さんも同じようなことをしていたようですが
すぐに謝罪の気持ちを表したようなので悪いこととは
認識できているみたいですね。


ちなみに村上虹郎さんと高畑裕太は「あの花」のドラマで
共演しています。


こういう共通点があると作品にも影響があるので
「あの花」を守るためにも村上虹郎さんは
これ以上問題を起こさないでほしいです。




スポンサードリンク





彼女はいるの?


それから村上虹郎さんに彼女はいるのか調べていたら
何人かそれらしい女性の名前が挙がりました。


まず1人目は、女優の二階堂ふみさん。


2人はドラマで共演したことがあったので
噂になりましたが、結局それ以上のことは
なかったようです。



次にモデルの池田エライザさん。


池田エライザさんも村上虹郎さんと
ドラマで共演していて何とキスシーンも
あったのでかなり親密な仲ではと噂になりました。


ただ、池田エライザさんにはバトシンさんというモデルとの
熱愛が噂になっていたので村上虹郎さんとは
プライベートで付き合っているということはなさそうです。
(バトシンさんは池田エライザさんとの熱愛を否定)



そして、最も熱愛の噂に信憑性があるのがモデルの佐久間由衣さん。


佐久間由衣さんは以前、綾野剛さんの自宅に通っていると
噂になりましたが綾野さん側が交際を否定。


しかし村上虹郎さんとはRADWIMPSのライブに
2人で来場しているところを目撃されているので
交際している可能性は高いです。


また、SNSで紹介している物まで共通しているという
偶然とは思えないところまで一緒なので
これは近いうちにフライデーあたりに
すっぱ抜かれるかもしれませんね。



結論、村上虹郎さんの彼女は現在のところ
佐久間由衣さんの可能性大ということです。






最後に


今回は2世であり若手俳優の村上虹郎さんの
セクハラ及び障害疑惑や彼女について
調べてみました。


その結果わかったことは、村上虹郎さんには
セクハラ癖があるが障害があるという事実はない。


彼女は佐久間由衣さんであり、RADWIMPSのライブに
2人でいくほどの親密な仲。


ということですね。



セクハラについては少し心配ですが、彼女と思われるほど
仲の良い女性がいるんですからそこは改めるべきでしょう。


一歩間違えば高畑裕太のようになってしまうんですから
これ以上親の顔に泥を塗る2世が出てこないことを
願いたいところです。



スポンサーリンク






タグ:村上虹郎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。