SSブログ

南原竜樹の現在の仕事や年収は?愛車や自宅はどこ?しくじり先生に出演! [しくじり先生]


9月26日(月)放送の『しくじり先生 3時間SP』に
過去に日本テレビで放送されていた番組『マネーの虎』で
有名になった南原竜樹さんが出演します。


南原竜樹さんはピーク時には年商100億を達成するも
あるしくじりによってマイナス100億の損失を出して
ホームレス生活を余儀なくされた過去があるそうです。


そんな南原竜樹さんは現在何をして年収はいくらなのか
自宅はあって結婚もしているのかなどを調べてみました。





スポンサードリンク





南原竜樹の経歴と現在の仕事と年収は?


南原竜樹のプロフィール

1960年5月29日 岡山県出身

厳格な家庭に育ち、両親からは怒鳴られたり
殴られたりして育てられました。


大学は愛知工業大学に進学。

在学中は車に熱中し卒業旅行で行ったドイツの
車の価格差にビジネスチャンスを感じて
輸入販売ビジネスを開始。


卒業後、バブル景気真っ只中の1988年2月に
オートトレーディングルフトジャパン株式会社を設立。


そして2001年から2004年まで放送された
日本テレビ『マネーの虎』に出演し
その冷静な物言いから“冷徹の虎”の異名で
名を馳せました。


マネーの虎終了後は、イギリスのMGローバーの
輸入権を獲得しますが、経営破綻してしまい
従業員をすべて解雇しなくてはならなくなり
100億という借金まで背負うことになったのです。



しかしその後、持ち前のビジネスセンスで
輸入車以外の事業に参入し成功。


現在は出版業や飲食業、レンタカー会社
起業家を育成するビジネス塾の運営など
10以上の分野の事業を展開しているそうです。


また、肉体改造を行うパーソナルジムの会社も経営し
自らも肉体改造して現在では体脂肪率一ケタを
キープしています。


そして気になる現在の年収は、全盛期だった
年商100億に迫る勢いだということです。


年商は会社の売上、年収は個人に入ってくる収入なので
正確にはわかりませんが、それでも年収数十億はいって
いるかも知れませんね。





スポンサードリンク





自宅や愛車は?


次に南原竜樹さんの自宅と愛車について


一時はホームレスにまでその身を落としましたが
現在はさぞ立派な豪邸に住んでいるんではないでしょうか。


ちなみにホームレスになる直前までは
六本木ヒルズに住んでいたそうです。


そして現在の住まいはと言うと、詳しくは不明なのですが
場所は東京都港区にあるみたいですね。


また、その自宅で起業家などのVIPを招いて
バーベキューや鍋パーティーを開くことも
あります。


マンションなのか一軒家なのか気になりますが
すごく大きな自宅であることは間違いなさそうです。



それから南原竜樹さんの愛車ですが、
ローバー75という外車に乗っていたと
あります。


他にもタスカンというこれまた
外車に乗っているという話もあるそうです。


どちらもイギリスの高級車なので
イギリス車が好きなことは間違いないようです。



あくまで僕の予想ですが、年収が億単位なら
高級外車なんていくらでも持っていても
おかしくないんじゃないでしょうか。


何といっても、車で財を成してきたんですから
フェラーリやベンツなんかもファッション感覚で
持っていそうです。






最後に


今回はマネーの虎でおなじみの南原竜樹さんが
年商100億から借金100億に陥るまでの経緯や
そこからの復活、自宅や愛車について調べました。


実際何をしくじって借金を背負い、従業員を
解雇する破目になったかは『しくじり先生 3時間SP』の
授業で詳しく明かされることに期待しましょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。