SSブログ

吉村明宏は性格と素行が最悪で現在は?ミス日本の嫁と子供(娘)との関係は? [しくじり先生]


2月8日(月)放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間SP』に
和田アキ子のものまねで知られるタレントの吉村明宏さんが出演されます。


吉村明宏さんは“アッコにおまかせしすぎちゃった先生”として
「大きな力で守られていた人が自分の実力を見誤らないための授業」を
公開します。


自らの性格と素行が原因で干された過去があるそうですが
そういえば最近テレビで見ないなぁと思っていたところです。



というわけで今回は、吉村明宏さんが干された理由でもある
性格と素行、現在の活動と奥さんや娘さんについて
迫っていきたいと思います。






スポンサードリンク





吉村明宏のプロフィール


1957年12月22日 神奈川県横浜市鶴見区出身

身長174cm 血液型A型

逗子開成高校卒業 ホリプロ所属



経歴


高校時代の1975年、TBS『ぎんざNOW!』の
素人コメディアン道場に出場し、チャンピオンに
なったことで浜っ子吉村の名で芸能界デビュー。

この時にやったネタが和田アキ子のものまねで
5週連続勝ち抜きという快挙を達成しています。


デビューから10年ほど売れず、アイドルのコンサートの
司会をして活動していましたが、そこで頑張っていた姿が
認められ、本名で活動を開始。

『アッコにおまかせ!』など人気番組へ次々出演し、
人気タレントとしてブレイク。


ものまねをしていることもあり、和田アキ子さんから
気に入られ、すっかり子分としてのポジションを
確立しました。


しかし、芸能人は売れた途端こうなってしまうのか
急に天狗になった吉村明宏さんはこんな言動をしています。

和田アキ子さんに対して「俺の実力だから

スタッフに「イライラしている時に俺がこの番組を
回してるなどと高飛車な態度をとった



完全に天狗になっていた吉村明宏さんは
次第にテレビから消えていくことに。


干された理由には、和田アキ子さんとの
仲違いという説もあります。



このような過去から、吉村明宏さんは自分より
先輩の大物芸能人にさえ不遜な態度をとるような
勘違いしてしまう性格のようです。


そしてテレビなどのメディアへの露出が減った現在は
ローカルでの活動をメインにして、全国ネットには
たまに顔を出すくらいになっています。


ただ、バラエティ番組への出演は減りましたが
2時間ドラマへはコンスタントに出演されています。




スポンサードリンク





嫁はミス日本!?子供はいるの?


ここまで書いてきたように、傲慢な性格のせいで
しくじってしまった過去がある吉村明宏さんですが、
結婚相手には恵まれています。


1996年に結婚したその相手は元女優で
ミス日本の飯村いづみさん。


奥さんは吉村明宏さんより15歳年下で、結婚当初は
まだ20代前半だったというんだからうらやましいですね。


そんな年の差夫婦は子供にも恵まれていて
娘さんが2人生まれています。


名前は実穂(みほ)ちゃん、咲来(さくら)ちゃんといい、
現在大学生をやっています。



そんな娘さん達は「父親が吉村明宏ということを隠している」そうです。


自分の過去の行いが原因とはいえ、娘さん達からの信用も
失くしてしまったのは痛いですね。


現在娘さんとの関係がどうなっているかも
重要なこととして「しくじり先生」で
明かされるかもしれません。





最後に


一度は和田アキ子お墨付きの人気タレントとして
ブレイクした吉村明宏さん。


天狗になりすぎて干されたことは、奥さんや娘さんにも
心配と迷惑をかけたことだと思うので、きっと今は
心を入れ替えているんでしょうね。


そんな吉村明宏さんが出演する
『しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間SP』は
2月8日(月)20時00分~21時54分の時間で放送です。


夜8時からの放送なのでお間違えなく。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。