SSブログ

我が家坪倉由幸に熱愛発覚か!フライデーが報じたお持ち帰り美女とは? [熱愛]

2月26日発売の写真週刊誌『フライデー』で
人気お笑い芸人のロッチ・コカドケンタロウさんと
我が家の坪倉由幸さんの美女お持ち帰りが
報じられましたね。


フライデーによると、2月中旬のある平日の夜
東京麻布十番のワインバーにコカドさんと
坪倉由幸さんが入っていきました。

4時間ほど経って店から出てきた2人の隣には
1人ずつ美女の姿があり、その後お互い美女を
連れて、別々のタクシーでお持ち帰りしたということです。


これはもしかして熱愛発覚ということなんでしょうか。


今回は坪倉由幸さんが持ち帰ったという女性と
過去の熱愛について書いていきたいと思います。






スポンサードリンク





我が家坪倉由幸の熱愛遍歴


今のお笑い界でも屈指のイケメン芸人である坪倉由幸さん。


きっとこれまでに色んな女性と浮名を
流してきたんじゃないでしょうか。


以前、坪倉由幸さんはあるテレビ番組で
歌手の坂本冬美さんに告白したことが
あるそうです。


結局交際には至らず、メールのやり取りをする
友人関係に落ち着いています。

しかし坪倉由幸さんは本気だったらしく、
結婚を前提に交際したいとアピール。


それでも関係は進展せず、現在もメル友のままのようですね。


というか坂本冬美さんのような大物に告白するとは
チャレンジャーですね。



他にも坪倉由幸さんには、過去に3年間同棲していた
彼女がいたそうですが、我が家がブレイクした頃に
破局しています。

ところが、その元彼女から結婚したいというメールが
送られてきたので復縁を考え、またテレビ番組で
プロポーズしたら断られるということがありました。


どうやらこのメールが送られてきたのは
4月1日エイプリルフールだったので
結婚したいというのは嘘だったみたいですね。

というか、ひどくないですか、これ

確かに4月1日に送られてきたメールなら
嘘だってすぐわかりますが、だからこそ
こういうことを平気でする女性はないですね。

ちなみにその元カノ、他の男性と付き合っていたそうです。




スポンサードリンク





フライデーに撮られたお持ち帰り美女とは?


2月中旬の夜、麻布十番のワインバーから出てきた
坪倉由幸さんが連れていた美女とはどんな人なんでしょうか。

フライデーによると、芸能人でいえば女優の多部未華子さんに
似ている女性だそうです。


残念ながら、その女性についてはこれ以上の
情報はありませんが、店を出てタクシーに乗った
2人は距離が近くて、非常にいい雰囲気だったとあります。


そして、2人を乗せたタクシーは都内のタワーマンション前に停車。

坪倉由幸さんとそのお持ち帰り美女は、このマンションの中へ
しっぽりと入っていきました。


その後、お持ち帰り美女がマンションから出てきたのは翌日の正午。

約12時間も2人はマンションで一夜を共にしたということですね。





最後に


元カノとのこともあって、女性不信だった坪倉由幸さん。


正直、僕の坪倉由幸さんに対するイメージは
女好きだったんですが、意外とそっち方面は
大人しかったんですね。


しかし今回、麻布十番で知り合った美女と
かなり親密な仲になっていたことが明らかになりました。


今後、坪倉由幸さんからどんな熱愛話が出てくるのか、
注目していきたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。