SSブログ

押切もえの彼氏が事故で死亡した一般人は誰?現在の熱愛相手は!? [熱愛]


女性ファッションモデル、タレントとして
活躍している押切もえさん。

これまで多くの男性と交際してきたという
イメージを勝手にもっていますが、過去に
「彼氏が死亡」という衝撃的な噂もされています。


今回は押切もえさんの、これまでの交際相手の男性や
現在熱愛中の彼氏について書いていこうと思います。






スポンサードリンク





過去に亡くなっていた押切もえの彼氏とは?


あまり表に出なかった話なので、知らない人も
いると思うのですが押切もえさんは過去に事故で
彼氏を亡くしたことがあるそうです。


その事故があったのは押切もえさんが20歳の時、
今から約16年前の2000年頃のこと。

すでにモデルとしての活動を始めていた押切もえさんには
当時3年半交際していた彼氏がいました。


事故当日、仕事に出かける押切もえさんは直前まで
その彼氏と電話で話していました。


そして「行ってくるね」と電話を終え、仕事に出かけました。


いつも通り撮影をしていた押切もえさんに突然、
訃報の電話がありました。


彼氏が交通事故で亡くなった


その日、彼氏は押切もえさんとの電話を終えた後、
バイクに乗って出かけましたが、その途中で
不慮の事故に遭われてしまったのです。



あまりのショックで亡くなってしまった彼の後を追おうとも
考えましたが、家族の励ましと支えのおかげで踏みとどまる
ことができたそうです。


その彼氏とは押切もえさんが10代の頃から付き合っていた男性で
有名人ならきっと話題になっていたと思うので一般の方だと
僕は思っています。

考えられるのは学生時代からの付き合いか、モデル業界に
入ってから知り合ったかだと思うんですが、どちらにしろ
一般人の可能性が高いですね。

ただ、名前とか詳しい情報はないみたいですね。




スポンサードリンク





押切もえの現在の彼氏は?


「じゃあ、今の彼氏は誰なの?」ということですが、
まず事故で亡くなった彼氏の後に元プロ野球巨人の
野間口貴彦投手と交際していたことを自身のブログで
明かしています。


交際が始まったのは2005年頃で、約4年の交際期間を経て
2009年秋に破局しています。


また、福岡ソフトバンクホークスの新垣渚選手との熱愛も
ネットで噂され、マスコミ報道陣から質問されていましたが
こちらは否定。


このように、押切もえさんはプロ野球選手との関係というか
繋がりもあるのがわかります。



そして、気になる現在の彼氏は千葉ロッテマリーンズの
涌井秀章投手というのが明らかになっています。


2人の交際は昨年9月から続いていて
結婚を前向きに考えているとも言っているので
近いうちにおめでたい報告もあると思います。





最後に


まさか、押切もえさんに彼氏を事故で亡くしていた
過去があったとは驚きました。

一時は死のうとも考えていたそうなので
本当にその彼氏のことが好きだったんでしょう。


今は千葉ロッテの涌井秀章選手と真剣交際していて
結婚寸前まで進展しているみたいなので、今度こそ
幸せを掴み取ってほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。