SSブログ

龍円愛梨は現在夫(旦那)とは離婚?シングルマザーの生活を爆報フライデーで公開! [爆報!THEフライデー]


4月8日(金)の『爆報!theフライデー』に元テレビ朝日アナウンサーの
龍円愛梨さんの特集が放送されます。


テレビ朝日を退社してからはテレビに出ることが
なかったため、現在どんな生活をしているか
気になっている人もいるかと思います。


ということなので、今回は龍円愛梨さんの現在や
旦那さんや子供について調べてみました。




スポンサードリンク





龍円愛梨のプロフィール、現在の活動


1977年3月31日 スウェーデンウプサラ県ウプサラ市生まれ
(父の留学先がスウェーデンだったので向こうで出生)


富士見丘女子高等学校を経て法政大学法学部卒業。


1999年に大学卒業後、テレビ朝日に入社。

アナウンサー時代は情報番組「朝いち!!やじうま」や
バラエティ番組「『ぷっ』すま」の進行役として活動。


2006年、テレビ朝日報道局社会部へ異動となり
2011年まで報道記者として活動しましたが
同年12月にテレビ朝日を退職しました。


退社後はアメリカ・カリフォルニア州サドルバックカレッジへ
留学し、現在もアメリカ在住のようです。



2013年5月5日、第一子となる長男ニコくんを出産。

遺伝子検査を受けた結果、生後1カ月の時に
ニコくんはダウン症だったことが判明。

ダウン症と診断された当初はあまりのショックで号泣し、
絶望に打ちひしがれたそうですが、それでも我が子への
愛情には何一つ変わりがないと気丈な母親として
頑張っているみたいです。


現在は、障害を持つ子供が社会的自立を目指すため
受けるという医療と保育「療育」で育てています。


ここまでは龍円愛梨さんと息子のニコくんについて
調べてみましたが、旦那さんは何をしている人なんでしょうか。




スポンサードリンク





龍円愛梨の旦那はどんな人?現在は離婚しているのか


龍円愛梨さんには息子という存在があるため、
当然子供の父親もいるはずです。


ただ、残念ながら旦那さんについては一切情報が
公開されていないため確かなことは言えません。


ここからは予想ですが、龍円愛梨さんはアメリカ留学中に
ニコくんを産んだのでおそらく旦那さんはアメリカ人では
ないでしょうか。


外国で日本人が日本人と結婚することも
変ではありませんが、普通なら向こうの人と
結婚したと考えた方が自然ですよね。


しかし、龍円愛梨さんはニコくんと2人暮らしのようなので
何らかの理由で一緒に住んでいないことは確かです。


実際結婚してその後離婚したのか、それとも最初から
未婚のままシングルマザーとして子供を育てているのか
どちらにしても片親だけで子育てするのは大変です。


アメリカ在住で息子にかかる医療費を考えると
相当お金が必要ですから旦那さんから養育費などを
貰っていると思います。


そう考えると、旦那さんは結構な高収入の職業に
就いているんじゃないでしょうか。


会社経営? 弁護士? スポーツ選手?


高収入の仕事を挙げていくときりがありませんが
龍円愛梨さんは今のところ旦那さんのことについて
語るつもりはなさそうです。





最後に


ダウン症の息子を育てながら海の向こうで
懸命に生きている龍円愛梨さん。


現在アルバイトで生計を立てているそうですが
どんなアルバイトなのかも気になるところですね。


元テレビアナウンサーの龍円愛梨さんが出演する
『爆報!theフライデー』は4月8日放送です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。