SSブログ

山田親太朗の熱愛2016!相手の歌手Mは誰?フライデーの内容は? [熱愛]


4月22日発売の写真週刊誌『フライデー』で
俳優でタレントの山田親太朗さんの熱愛が発覚!?


フライデーの記事には山田親太朗さんと噂の女性Mさんが
腕を組んでどこからどう見てもカップルにしか見えない様子が
撮られています。


2人が目撃されたのは東京都世田谷区下北沢にある
山田親太朗さんの友人が経営する沖縄料理店。


この日は貸切だったようで、他の仲間と朝4時頃まで
カラオケなどで騒いでいた様子が確認されています。


そして店を出た2人は何とラブホテル?に直行したと
報じられています。


そんな噂の彼女とは誰なのか、迫ってみましょう。





スポンサードリンク





山田親太朗の熱愛彼女の歌手Mとは誰なのか?


まず、その熱愛相手についてわかっている情報は

1. 20代歌手でレコチョククラブうたで1位をとったことがある。

2. 巨乳で身長161cmのグラマラスな女性

3. テレビやCMでも活躍している有名人


となっています。



これらの条件にあてはまる女性芸能人を調べたら
中村舞子さんという歌手が浮上しました。


中村舞子さんは1991年6月15日フィリピンラグナ州出身の
女性シンガー。

父が日本人、母がフィリピン人のハーフで
ファンからの愛称は「まいぽ」「まいぽー」


2012年8月度のレコチョク「クラブ・うた」月間1位をとっていて
モデル並みにスタイルもいいので条件は満たしています。


まあ正直、僕はさっきまで中村舞子さんのことを
全く知らなかったので、有名な歌手なのかは
判断しかねます。



そして中村舞子さんの他にもう1人、MIAKAさんという
熱愛相手候補の女性歌手がいます。


こちらのMIAKAさんも初めて聞く名前ですが
レコチョク「クラブ・うた」のデイリーチャート1位を
とったことがあるそうです。(曲は『君がいた夏 feat.ブリスタ』)


イニシャルもMなので怪しいですね。



ただ、今回スクープされた2人の写真を見るかぎり
山田親太朗さんと相手の女性には結構身長差があります。


山田親太朗さんは身長179㎝、相手は161cmでその差18cm

これに比べ、MIAKAさんは167cmなので条件より
6cmも背が高いことは確かです。



これが決め手になるのか微妙ですが、現時点では
中村舞子さんの方が熱愛相手に近いことは間違いありません。




スポンサードリンク





山田親太朗の昔の彼女にあのアイドル!?


今回、女性歌手Mさんとの熱愛が報じられた
山田親太朗さんですが、過去にはある女性アイドルと
交際が噂されてきました。


その相手とはハロー!プロジェクト「℃-ute」の
メンバー岡井千聖さん。


山田親太朗さんの彼女を調べるとまず名前が挙がるのが
この岡井千聖さんです。


これまで2人はボウリングデートで目撃され
サバイバルゲームを共通の趣味としているようです。
(一緒にやっているかは不明)


今回の山田親太朗さんの熱愛報道でも
噂になっている岡井千聖さんですが
そもそも名前がMではありません。



ということは、岡井千聖さんとは過去のことであり
現在は別れている可能性が高いです。


ちなみに岡井千聖さんの身長は152cm


山田親太朗さんとは27cm差もあるので
フライデーがスクープした写真の女性とは
別人と思われます。





最後に


これまで浮いた話がほとんどなかった
山田親太朗さん。

ここにきてようやく女性の影というか
存在がはっきりしてきましたね。


フライデーによると、その女性を
ラブホテルまで連れ込んでいたとあるので、
これはもう噂では済まないほど親密な仲のようです。


その相手の女性は本当に歌手の中村舞子さんなのか、
どんな馴れ初めだったのか、今後の山田親太朗さんの
熱愛に注目です!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。