SSブログ

友田麻美子の現在の仕事(職業)が意外?爆報フライデーで引退の真相とその後の人生を初告白!? [爆報!THEフライデー]


6月3日(金)の『爆報!theフライデー』に
かつて女性アイドルグループ
「おニャン子クラブ」で活動していた
友田麻美子さんが出演されます。


表向きは卒業となっていますが、実際は
未成年の時に起こした喫煙報道によって
解雇されていたそうです。


友田麻美子さんがおニャン子に在籍していたのは
わずか3週間だったそうなので知らない人も多いと思います。



というわけで、今回は友田麻美子さんの現在や
旦那さんや子供の有無などについて迫ってみたいと思います。





スポンサードリンク





友田麻美子の喫煙報道と引退まで



友田麻美子のプロフィール

1968年1月8日生まれ

出身地:東京都

身長160cm

血液型A型

スリーサイズ B83/W60/H86(おニャン子在籍当時)


おニャン子クラブは1985年4月、フジテレビのバラエティ番組
『夕やけニャンニャン』の番組アシスタントとして芸能界デビュー。

友田麻美子さんのおニャン子クラブ会員番号は7番


おニャン子クラブといえば、今でいうAKB48のような
国民的アイドルで、歌はもちろん、ドラマや映画、
バラエティに大活躍のグループでした。
(とはいっても、実は僕リアルタイムでは知らないんですよね)

代表曲はデビューシングル『セーラー服を脱がさないで』


そんなおニャン子クラブのメンバーとしてデビューした
友田麻美子さんでしたが、大変残念なことに未成年であるにも
かかわらず、喫茶店で喫煙しているところを撮られてしまいます。


この写真をスクープしたのはあの週刊文春。

最近だとベッキー不倫騒動を報じて、センテンススプリングという
言葉で一気に有名になったあの出版社です。


この時、友田麻美子さんの他にも5人のおニャン子メンバーが
同様に未成年での喫煙の瞬間を撮られていて6人の内5人が
解雇処分となってしまいました。

解雇処分にならなかったのは会員番号6番の樹原亜紀さんで
その後復帰を果たしていますが、何故樹原亜紀さんだけ
処分なしだったのかは現在でも不明のままです。


正直、アイドルのこの手の不祥事なんて今でも
珍しくないと思いますが、当時は芸能界追放しないと
いけないほど厳しかったんでしょうか。


どちらにせよ、多くのファンや関係者を
失望させてしまったことは間違いありません。


友田麻美子さんを引退後に待ち受けていた
壮絶な人生とは何なのか、爆報フライデーで
何を告白してくれるのか、とても気になりますね。




スポンサードリンク





友田麻美子の現在の仕事は?結婚はしていて旦那や子供はいるの?


週刊文春が報じた喫煙報道で、栄光から転落人生を
歩むことになった友田麻美子さん。


きっと社会からの風当たりも厳しかったろうと思いますが
48歳となった現在は何をしているんでしょうか。


調べたところ、Ain'tという主に芸能関係のプロデュースや
マネジメントをしている会社に所属していることがわかりました。

Ain'tは芸能関連の他に、音楽や美術、コンピュータソフトの開発に
洋服やアクセサリー、バッグの制作などを業務としている会社です。

友田麻美子さんは現在、オリジナルバッグのデザイナーとして
活動しているそうです。

タレントとしての活動はしていなさそうですが
今回の爆報フライデーで実に31年ぶりに
顔出しテレビ出演することになっています。



現在の姿を見たところ、かなりの美人のようですが
結婚はしているのか調べても残念ながら一切情報が
出てきませんでした。


なので旦那さんや子供がいるかどうかも不明ですが
人妻の雰囲気を漂わせているので、僕の予想では
結婚していると思います。


もし旦那さんがいたとして、さらに子供ももうけていたら
そんな家族の存在が転落人生から救ってくれたとも考えられます。


とにもかくにも、家族についても爆報フライデーで
紹介されることを期待して注目したいですね。






最後に


たった1度の不祥事で芸能界引退に追い込まれた友田麻美子さん。


それほど、未成年の喫煙は致命的ということと言えるでしょう。


友田麻美子さんが経験した引退後に待ち受けていた壮絶人生や
現在の生活について『爆報!theフライデー』で何が明かされるのか
非常に興味深いのでこれは見逃し厳禁ですね。



スポンサーリンク






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。