SSブログ

網野泰寛は現在会社の社長?大学などプロフィールやHYDEとの関係は? [爆報!THEフライデー]


7月22日(金)の『爆報!theフライデー』にかつてTBSで
放送されていた『ガチンコ』の人気コーナー
ガチンコファイトクラブ」で一躍有名になった
網野泰寛さんが出演されます。


当時はファイトクラブ1期生のリーダー格として
かなりオラついてましたが現在は意外な職業に
就いているそうです。


ということで、今回は網野泰寛さんの現在の仕事や
プロフィールをまとめてみました。




スポンサードリンク





網野泰寛の現在の職業は?


先に答えを言うと、網野泰寛さんの現在の職業は
何と実業家だそうです。


意外ってほどでもないですが、どちらかというと
インテリヤクザの方がしっくりきますよね(笑)


で、網野泰寛さんが経営する会社ですが
「株式会社ONIMA」という名前で
主な事業は居酒屋「あみくん」の
運営となっています。


残念ながらどういう店でどこにあるかの情報もありませんが
現在はファイトクラブ5期生の伊東淳さんが取締役を
務めているとのことです。



その他、華道家として活動したり
元グラビアアイドルの根本はるみさんと
音楽ユニット「BLUME」を結成し
歌手をしていたこともありました。



ちなみにYouTubeではガチプロファイトクラブという
パチスロの動画を配信しているみたいですね。



それにしても、あの網野泰寛さんが実業家に
転身していたとは驚きです。



今回の爆報フライデーで久しぶりに顔を出すそうなので
再び注目が集まると思います。




スポンサードリンク





網野泰寛のプロフィール HYDEとの関係は?


1977年5月29日 千葉県出身 血液型AB型

華道家の母を持つ。


経歴

幼少期は千葉大学付属の幼稚園を卒業後
ドイツで過ごす。


ドイツではサッカーとピアノを習い
数々の大会やコンクールで優勝。


サッカーに関してはブンデスリーガプロ予備軍に
所属していたこともあったそうです。



ドイツから帰国後は栄光学園に進学し、同高等部を卒業。


その後、1年の浪人を経て立教大学法学部に入学。


大学時代は「ARM」というイベントサークルの総長を務める一方で
TBSの「ガチンコ!ファイトクラブ」に出演。


プロテストを受験するも不合格となり、同番組終了後は
テレビから姿を消しました。

(後にファイトクラブは演技やヤラセがあったことを告白)



2006年5月に株式会社ONIMAを設立。


非常に交友関係が広いらしく、俳優の徳山秀典さんとは友人で
根本はるみさんともユニットを組むなど社交的なようですね。


また、ファイトクラブで対立していた2期生のあるメンバーとは
実は同じサークルの仲間だったそうです。



そんな網野泰寛さんですが、あのHYDEさんと
そっくりと言われています。


説明するまでもないですがロックバンド『L'Arc~en~Ciel』の
ボーカルを務めているあのHYDEさんのことです。


正直、僕も似ていると思います。


ファイトクラブで初めて網野泰寛さんを見た時は
「何でHYDEがプロボクサーを目指すんだ?」と
思ったほどですから。



まあ、十数年前の話なんで現在はわかりませんが
もしかしたら当時とは別人のような姿になっている
かもしれませんね。





最後に


いよいよ、「ガチンコ!ファイトクラブ」で
有名になった網野泰寛さんが再びテレビで
顔出し出演されます。


別にさほど期待しているわけではありませんが
ファイトクラブ当時のことや終了してから現在まで
何をしていたのかは少し気になります。



久しぶりのテレビで網野泰寛さんは何を語るのか。


7月22日の『爆報!theフライデー』に注目しましょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。