SSブログ

井上芳雄の結婚にショックのファンが続出!?報告は嫁のブログから? [情熱大陸]


ミュージカル俳優として活動する井上芳雄さんが
先日7月27日に結婚しましたね。


お相手は歌手で女優の知念里奈さん。


正直僕は知念里奈さんのことは知っていますが
井上芳雄さんについてはほぼ知らなかったんですが
熱烈なファンがいる人らしいですね。



今回は井上芳雄さんが知念里奈さんと結婚した時の
ファンの反応やプロフィールに迫ってみたいと思います。




スポンサードリンク





井上芳雄が結婚した時のファンの反応


僕は特にお二方のファンではないのですが
まずは結婚おめでとうございます。


知念里奈さんの方は今回が2度目の結婚で
最初の結婚では息子をもうけていますが
相手の男性が逮捕されたことで離婚していたそうです。


その後、女手一つで子供を育ててきた知念里奈さんが
井上芳雄さんと出会ったのは2004年の舞台。


交際が始まったのは2010年に再び舞台で共演したことが
きっかけで、6年間の交際期間を経て今回ゴールインとなったのです。



そんなおめでたい報告を聞いたファンの反応は

ちょっとショック
嬉しくもあり悲しくもあります
ミュージカル界のプリンスがまた1人既婚者に…

など、祝福しつつもショックを隠し切れない人が
多いようですね。



まあ、好きだったアイドルや芸能人が結婚したら
ショックを受けるというファンの気持ちはわかります。


しかも結婚の報告が知念里奈さんのブログからだったので
ファンとしては複雑な心境かもしれません。



しかし、井上芳雄さんももう37歳。


とっくに結婚しててもおかしくない年齢なので
素直に祝福してあげましょう。




スポンサードリンク





井上芳雄のプロフィール


1979年7月6日 福岡県福岡市出身

身長181cm

血液型A型

グランアーツ所属


妹は元宝塚歌劇団花組の初輝よしや




経歴

西南学院高等学校を経て
東京芸術大学音楽学部声楽科卒業


大学在学中の2000年、ミュージカル『エリザベート』の
皇太子ルドルフ役でデビュー。


その後、『モーツァルト!』や『ミス・サイゴン』などの
舞台で高い歌唱力と存在感で活躍。


その活躍ぶりは舞台だけにとどまらず
テレビドラマや映画にも進出。


ファンの間では「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれ
出待ちファンが作る道は「プリンスロード」と言われているそうです。



そんな井上芳雄さんは結婚したことで
知念里奈さんの連れ子の父親になったのですが
実際良いパパをできているんでしょうか。


プライベートは謎が多い人なので
そういうところもファンにとっては
魅力的なのかもしれません。





最後に


僕は普段からミュージカルもドラマや映画も
観ないので井上芳雄さんがどんな人なのか
正直まだわかっていません。


しかしどうやら、7月31日(日)放送の『情熱大陸』に
井上芳雄さんが出演されるので、ミュージカル界のプリンスが
どんな人物なのか明らかになるでしょう。


その圧倒的な歌声でファンを魅了する日本のミュージカル界の
トップスター井上芳雄さんの素顔とは…。


放送が楽しみですね。



スポンサーリンク






タグ:井上芳雄
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。