SSブログ

坂口杏里が消えた理由は?現在2016年はついにあの業界に参戦!? [芸能]


タレントの坂口杏里さんって最近テレビで
あまり見なくなりましたよね。


女優の坂口良子さんを母に持つ二世タレントとして
以前はメディアへの露出も多かったですが、流行り廃りの
激しい芸能界ではいなくなってもあまり違和感がありません。


そんな坂口杏里さんが、何と今度はアダルト作品で
デビューするとのニュースが入ってきました。


すでに所属していた事務所も退社し、今秋には
デビュー作も発売されることが決まっています。



しかし何故、今アダルト業界なのか、テレビから消えてしまった
理由は何なのか。


ひとつずつ調べていきたいと思います。





スポンサードリンク





坂口杏里がテレビから消えた理由は?


少し前まで、おバカタレントとして
テレビに出ていた坂口杏里さんですが
今はすっかり見なくなりました。


何故こうも、きれいに消えてしまったのか
理由が気になる人がいるかは知りませんが
僕なりに考えてみました。


ひとつは普通に飽きられたこと。


おバカキャラを売りにしてきた坂口杏里さんですが
同じジャンルのタレントには鈴木奈々さんなど
他にもたくさんいるので、よほど面白くないと
長くやっていくことは難しいです。



女優の娘なので、演技の方で実力を見せれば
ブレイクすると思いましたが、これまで坂口杏里さんは
ドラマにゲスト出演が1回、映画には2作出演するに
止まっています。


2014年には映画『ハニー・フラッパーズ』に主演していますが
それもほとんど話題になることはありませんでした。


このように、芸能人としては親が女優ということ以外
本人には強みがないと思われてしまったので
仕事が激減してしまったのではないでしょうか。



また、以前話題になったお笑いコンビ「バイきんぐ」の
小峠英二さんと熱愛と破局を自らネタにするということも
ありましたが、これが嫌われる決め手になってしまったようです。


以前実施されたアンケート
『実力がないのにテレビに出てる二世タレント』で
第1位になったのが坂口杏里さん。


このように、自らのスキャンダルをネタにしたことで
世間から実力不足と思われてしまったのです。




スポンサードリンク





2016年現在まで何をしていたのか?


芸能界や世間から実力がないので飽きられてしまい
誰に気付かれることなく消えていった坂口杏里さん。


今回の報道で、まさかのアダルト業界入りが明らかになりましたが
消えてから今まで何をしていたんでしょうか。



調べたところ、坂口杏里さんは2015年末に
所属していた事務所「アヴィラ」を退社していたそうです。


その後、風俗店に転職し生計を立てていたとあります。


また、都内のホストクラブにも通い、お金を貢いでいるという
話もあり、タレント時代から大分廃れた生活を送ってきたそうです。



そんな坂口杏里さんのアダルト作品デビューという
ニュースを聞いた世間の反応は「親不孝」など
批判的なものが多いですね。


これは僕も同意見です。


短かったとはいえ、タレントとしてテレビでバカやったり
仕事があったにもかかわらず、自分からそれを捨ててしまうなんて
亡くなったお母さんは悲しんでいるんではないでしょうか。


去年事務所を退社した時点で、芸能界への未練はないのは
明らかなので、もうテレビで見ることはないんでしょうね。





最後に


今回の坂口杏里さんがアダルト業界に転身というニュースは
本当に驚きましたが、こちらも長続きするか心配です。


本当に最近は二世タレントが世間を騒がすニュースが多いですが
坂口杏里さんの転身は今後も物議を醸しそうな気がします。


本当に芸能界に戻る気はないのか、こっちの道で
ずっと活動していくのか、また新しい情報が入るのを
待ちたいと思います。



スポンサーリンク






タグ:坂口杏里
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。