SSブログ

清武弘嗣と嫁の足立真梨子の馴れ初めが意外!?年齢や子供の名前の読み方は? [サッカー]


現在開催中のサッカーW杯アジア最終予選
日本代表として活躍が期待される清武弘嗣選手。


初戦のUAE戦では残念なところもありましたが
気持ちを入れ替えてこの先も頑張ってほしいですね。



今回はそんな清武弘嗣選手と奥さんの馴れ初めや
子供の名前について調べてみました。





スポンサードリンク





清武弘嗣と嫁の足立真梨子の馴れ初めは?


現在26歳の清武弘嗣選手ですが、実は5年前の
2011年に結婚されています。


相手の女性の名前は、足立真梨子さん。


トライアスロンの選手に同じ名前の足立真梨子さんがいて
よく間違われるそうですが、同姓同名の別人です。



奥さんは清武弘嗣選手より1歳年上の27歳で姉さん女房なんですが
これがまたものすごい美人なんですよね。


清武弘嗣選手が日本代表として出場する試合には
スタジアムに観戦に来て、応援する姿が目撃されています。



そんな2人の馴れ初めは、元々小学校が同じで2010年に
地元大分に帰省した時に再会し、交際に発展。


翌年の2011年5月にゴールインしました。



また、よく言われているのが実はできちゃった結婚なのでは
ということですが、結婚と子供が生まれた時期からして
信憑性は高いようです。




スポンサードリンク





子供の名前の読み方は?


清武弘嗣選手と奥さんの間には
結婚した同年の11月に第一子となる
長男が生まれています。


名前は、真駿くん


読み方は“しゅん”と読むそうです。


駿だけでいい気もしますが、真駿とすることで
本当にという意味を込めたかったんでしょうね。



そんな真駿くんも今年5歳になりますが
清武弘嗣選手は息子にサッカーをやらせるのか
気になりますね。


せっかく男の子に生まれてきたんだから
将来はプロの選手を目指してほしいかもしれませんね。



それにしても、サッカー選手って結婚するのも
子供作るのも早いですね。


プロ野球選手が女子アナと結婚するくらい
当然の流れみたいです。



清武弘嗣選手の場合、21歳で結婚して
22歳でパパになっているんですから
驚きました。


妻子を養っていくことを考えると
早く結婚し子供ができたのは
若い頃から選手として一流だった
ということなんでしょうね。






最後に


最近の日本代表は勝てる試合を落とすほど
しっくりきてないというか、ハマってない気がするので
チームとして一皮むけるために清武弘嗣選手が
結果を出してほしいですね


それに美人の奥さんが応援に来てくれるんですから
勝ってもらわないと困ります。



日本代表はワールドカップ出場をかけ
これからも厳しい試合に臨むことになるので
今後の試合すべて勝つつもりで応援しましょう。



スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。