SSブログ

江宏傑の性格は?実家やプロフィールも調査!福原愛との馴れ初めは? [アスリート]


卓球日本代表の福原愛選手がリオ五輪にも出場した
台湾代表の選手と結婚したと発表しました。


相手の男性の名前は、江宏傑(ジャンホンジエ)選手。


2人とも結婚後も現役続行を表明していますが
とにかくおめでとうございます。


そこで気になるのが、江宏傑選手がどんな性格の人物なのか
そして実家や家族についてなので、そこら辺を調べてみたいと
思います。





スポンサードリンク





江宏傑の性格は?




プロフィール

名前:江宏傑(じゃんほんじえ)

生年月日:1989年2月22日

出身:台湾新竹市

身長:180cm

体重:70kg

利き手:右手


7歳の時から卓球をはじめ、現在まで卓球一筋で
やってきたみたいですね。


また、歌唱や水泳、温泉を趣味としています。



そして肝心の性格ですが、一言で言えば、いい人みたいです。


結婚した福原愛選手が以前、ケガのため日本選手権を
欠場し落ち込んでしまった時に、そばで励ましたり
支えてあげたというエピソードがあります。


ちなみに2人の馴れ初めは江宏傑選手の方から
熱烈アプローチをかけ交際に発展。


選手としてお互い支え合った末、
福原愛選手がこの人となら結婚しても
いいと思い、ゴールインしたそうです。


このように江宏傑選手はどちらかというと肉食系で
好きになったら積極的にいくタイプのようですね。





スポンサードリンク





実家や家族について


江宏傑選手の実家は台湾新竹市という場所にあり
工業やIT事業が発展したところです。


岡山県岡山市とは姉妹都市という関係にあるので
日本とも関係が深いみたいですね。



家族構成は父、母、兄、姉、江宏傑選手の5人家族


家族の卓球歴については不明ですが、江宏傑選手が
これだけ心血注いで卓球に打ちこんでいるから
兄や姉もそれなりにやっているんではないでしょうか。


そんな実家のご家族は大の親日家でもあり、福原愛選手を
紹介した時は家族全員が喜んでくれたそうです。


それもそのはず、台湾では福原愛選手は
ファンクラブが存在するほど人気の選手で
そんな選手と結婚した江宏傑選手は家族として
誇らしいと思ったんではないでしょうか。


とにもかくにも、家族にこれだけ喜ばれているなんて
うらやましい限りです。






最後に


今回の話をまとめると、江宏傑選手はパートナーである
福原愛選手を心から支えている好青年で、交際から結婚まで
猛アタックした肉食系である。


実家は日本とも親交がある台湾新竹市にあり、家族は
2人の結婚を大いに喜んでくれている。


というところですね。



僕も江宏傑選手をはじめてみた印象は、さわやかなイケメンで
福原愛選手も幸せそうなのが伝わってきたのでよかったと思います。



これからも選手として、夫婦としてお幸せに。



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。