SSブログ

柴田阿弥の大学はどこの学部?目を見開くのは斜視だから? [アイドル]


SKE48の元メンバーの柴田阿弥さんが
フリーアナウンサーに転身することが
8日に明らかになりました。


事務所は皆藤愛子さんや小林麻耶・麻央姉妹など
フリーアナやキャスターが多数所属する
セント・フォース」となりました。



しかし、ごめんなさい。


柴田阿弥さんって誰?

という印象しかなかったので
今回は素人目線で調べてみました。



ここからは柴田阿弥さんがどんな人なのか
大学や噂になっている目について
迫ってみたいと思います。





スポンサードリンク





柴田阿弥の大学はどこ?


フリーアナウンサーに転身するわけですから
当然大学も出ていることは当然だと思います。


そんな柴田阿弥さんの出身大学は
金城学院大学だそうです。


同大学は愛知県名古屋市に本部を置く
私立大学でミッション系のいわゆる
お嬢様大学みたいですね。


有名人だと歌手の西野カナさん、女優の木下あゆ美さんが
この大学の出身となっています。



そして、肝心の柴田阿弥さんが所属する
学部がどこなのかですが、残念ながら
公表はされていないようです。


一応参考までに金城学院大学にある学部を挙げておきます。


文学部

生活環境学部

国際情報学部

現代文化学部

人間科学部

薬学部


この6学部のうち、どこかに所属しているのは
間違いないみたいですが、高校ではフランス語を
勉強していたという話もあるので、文学部の可能性が
高いと思われます。


同大学の学生で、柴田阿弥さんを見たという人がいれば
ツイッターなどで教えてくれるとありがたいですね。




スポンサードリンク





目が怖いと噂に!斜視なの?


柴田阿弥さんといえば、目が特徴的と言われているそうですが
どうやらあまりいい噂ではなさそうです。


というのも、柴田阿弥さんが目を見開いた時の顔が
怖いというか恐ろしいのです。


正直、初めて見た瞬間に「これはホラーか?」と
思うくらいビビってしまいました。


そして、その時の顔がものまねタレントのキンタロー。さんに
あまりにも似ているので恐怖倍増です(笑)



そんな怖い目を持っているせいか、柴田阿弥さんは
斜視ではないかとも言われています。


斜視とは、片目は正常に焦点が合っているのに
もう片目が外か内側を向いている状態のこと。


柴田阿弥さんの場合、確かに片目が内を向いている写真も
いくつかあるみたいですが、正常に両目とも同じ方を
向いている写真もあるのでおそらく一般的な斜視とは
違うと思います。


それにしても、柴田阿弥さんの目について調べると
カメラ目線で写る画像が圧倒的に多くて、カメラが
よほど好きなんだろうというのがわかりますね。


カメラ目線であんな目をカッと見開いたら
そりゃ怖いと思われますよ。



しかし、それでもキンタロー。さんに似ているのは
少し不憫な気もします。






最後に


今回はフリーアナウンサーに転身を発表した
元SKE48の柴田阿弥さんの大学や目の怖さについて
まとめてみました。


初めて見た印象は、やっぱり目が怖い以外
なかったですが、きっとフリーアナになって
テレビへの露出も増えるので目力を抑えて
頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。